ぷよクエ(ぷよぷよクエスト)攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約5年前

    結果報告です。 無事20万個収集しました。 やるき回復で石20個使いました。 チャンスボス超激辛で失敗は2回、収集祭り中のレベルアップは3回でした。

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約5年前

    ボーナスタイムでのメダル増加量は特効量に関係なく超激辛の場合は+130個っぽいですね ボーナスタイムはチャンスボスのメダル量には関係ないです セーラーちびムーンさえ手に入ればガチャ引かない場合は配布キャラのみのチームで周回した方が自分の場合はメダル量多かったです 弱小ギルド所属なのでそのパーティーだとチャンスボスはフリーの特効量半分リーダースキルなしのセーラームーン借りて辛口までしか倒せないけどやる気消費量なども考慮するとその方がいいみたいでした

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約5年前

    頑張れ―!!

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約5年前

    多分あなたはまだURが低くランクアップでのやるき回復が望めるのだと思います。仙人になってしまうと今回のようにN特攻無しで石15個は絶対に無理です。羨ましい限りです!

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約5年前

    いいチャレンジですね!

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約5年前

    イベントガチャ回さずに20万個収集目指しています。 チャンスボス超激辛で1500個取れるデッキが組めました。リーダーがちびうさ、サポートはセーラームーン、他はルナ&アルテミスかアルテリスの特攻Lv.1 石を使ってのやるき回復は、多くても15回かなと思っています。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    権利表記