【ぷよクエ】SNOW MIKUコラボ「届け!雪のシンフォニー」の概要

ゆきしんふぉ

ぷよクエ(ぷよぷよクエスト)における、SNOW MIKUコラボ(雪ミクコラボ)クエスト「届け!雪のシンフォニー」について掲載しています。イベント内容や報酬等を紹介しています。ぜひ参考にしてください。

「届け!雪のシンフォニー」の概要

開催期間

・2019年2月20日(水) 15:00 〜 2019年2月28日(木) 14:59

イベント内容

いべんと

2月20日(水)15:00より、SNOW MIKUコラボ限定ストーリー「届け!雪のシンフォニー」が開催されます。

ストーリーは1話クリアするごとに進行するようになっており、全5話のストーリーとなります。

各話初回クリアで特別報酬を受取ることができ、ストーリーのクエストでは「特殊素材」がドロップします。

話が進むほどレアリティの高い「特殊素材」のドロップ率が高くなります。

ぜひ、全てのストーリーを見て、「★6 雪ミクダヨー」を手に入れましょう。

ストーリー報酬(初回のみ)

話数 報酬アイテム
第1話 ★5 ミクリス(赤)×1枚
第2話 ★5 ミクリス(赤)×1枚
第3話 ★5 ミクリス(赤)×1枚
第4話 ★5 ミクリス(赤)×1枚
第5話 ★5 ミクリス(赤)×1枚
エピローグ ★6 雪ミクダヨー×1枚

※公開終了は全話2019年2月28日(木)14:59までです。

ドロップ報酬

話数 報酬アイテム
第1話 ★3 特殊素材
第2話 ★3 特殊素材
第3話 ★4 特殊素材
第4話 ★5 特殊素材
第5話 ★5 特殊素材

あらすじ

すとーりー

’’気がつくと、雪ミクとラビット・ユキネは見知らぬ雪原に立っていた。「ここはどこなんだろう?」辺りを探索していた二人は、魔法薬の材料を探しているウィッチに出会う。薬の完成には歌声が必要、と言うウィッチに連れられて、いっしょに旅をすることにした雪ミク。その珍道中の結末は……?,,

まんざいデモシアター

まんざい

一度クリアしたストーリーであれば「まんざいデモシアター」で何度でも見る事ができます。

「届け!雪のシンフォニー」をクリアして「まんざいデモシアター」でいつでもプレイできるようにしましょう。

※「まんざいデモシアター」はホームの歯車ボタンをタップし、「その他」の中にあります。

雪ミクダヨーのステータス

基本情報

キャラクター
雪ミクダヨーの画像雪ミクダヨー
レア度 ☆6~☆6
主属性/副属性 あお/−
タイプ たいりょく・単体
コスト 24

ステータス

初期値 最大値
たいりょく 3702 4900
こうげき 1007 1500
かいふく 144 250

リーダースキル

頼もしい背中
青属性カードの攻撃力を2倍、体力を2.5倍にし、ステージ開始時に全属性カードのターン数を一定の確率で+1する

スキル

苦しうないヨー!
2ターンの間、青属性カードが相手の赤属性攻撃を5倍にしてはねかえす

ぷよクエ 関連記事

とっぷ.png
りせまら.png 最強.png 最新 (2).png
きゃら.png デッキ.png しりーず.png
お役立ち (1).png イベント (1).png 掲示板 (2).png

    攻略メニュー

    権利表記