ぷよクエ(ぷよぷよクエスト)攻略記事コメント

最強キャラクターランキング(37ページ目)コメント

1317件中 721-740件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    771 名無しさん5年以上前

    コスト52ならどれも強さは大差ないですか?

    このコメントはブロック済です
    770 名無しさん5年以上前

    今当たる中で1番強いキャラはどのガチャから出るどのキャラでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    769 名無しさん5年以上前

    リセットしない方がよいですね 今は収集、ギルドイベント、新イベントのトレジャー見つけ隊でフェスチケが毎回手に入って、最近フェスカード5枚を任意のフェスカードと交換できる「えらべるまぜまぜ」を不定期にやり始めたのでそれまでに不要フェスカードを5枚ためとくとよいです。はりきるドラコ、にゃんこのラフィーナはすでにまぜまぜ候補 えらべるまぜまぜは、すでに11月、12月とやっていて、次はぷよの日(2月4日)とか8周年とかのタイミングでやりそう 強いカードは「ワイルドさん(50)はどれに使う?」と「フルパワーリスト(最強ランキング)」でググってみて

    このコメントはブロック済です
    768 名無しさん5年以上前

    流石にこれほどのキャラを捨ててまでローザッテのために一から始める意味は全くありません。どうしても欲しいとしても最近たまにある選べるフェスまぜキャンペーンで外れフェスを生贄にすれば簡単に手に入りますし

    このコメントはブロック済です
    767 名無しさん5年以上前

    昨日初めたんだけどフェスチケットほしくてイベントガチッたからランク100台になってしまったけどローザッテ先生がどうしても欲しくてでもここまできたらもうリセットしないほうがいいかな〜ぷよクエの知識が3年前で止まってるので今強いキャラよくわかってないです、、、

    このコメントはブロック済です
    766 名無しさん5年以上前

    わかりました!ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    765 名無しさん5年以上前

    赤以外の層が薄いというか赤が濃すぎるけど、まぁ良いと思うよ。 ぶっちゃけるとコスト50オーバーのフルパワーキャラを取っておいたほうが良かったけど、まぁそのうち入手できるだろうし大した問題ではない。

    このコメントはブロック済です
    764 名無しさん5年以上前

    そうなんですね!やったー!返信ありがとうございました┏○))育成がんばるぞー!

    このコメントはブロック済です
    763 名無しさん5年以上前

    高杉とたゆたうルファス、白いファーリ、かざみどりざら出たのですがリセマラ終了してもいいですかね?

    このコメントはブロック済です
    762 名無しさん5年以上前

    緑で上位に入るカードで、リーダーで使っていて楽しいという声は聞きますので、始めたばかりならなおさら育成する価値がある。

    このコメントはブロック済です
    761 名無しさん5年以上前

    待った方がいいよ

    このコメントはブロック済です
    760 名無しさん5年以上前

    きらぼしレムレスあたったのですが今でもつよいですか?始めたばかりでよくわからないです

    このコメントはブロック済です
    759 名無しさん5年以上前

    光50ワイルドさん5枚余ってるんですけど ローザッテにぶち込んじゃっていい感じですか?

    このコメントはブロック済です
    758 名無しさん5年以上前

    使い勝手が良いので初心者にもおすすめであり、上級者も使うと思うのでラッキーですね うらやましい

    このコメントはブロック済です
    757 名無しさん5年以上前

    星矢とかかどさばも入れていいと思うんだけど…? 60万とかだ結構出せるし

    このコメントはブロック済です
    756 名無しさん5年以上前

    めっちゃ強いです。大当たりですね

    このコメントはブロック済です
    755 名無しさん5年以上前

    初心者で何がなんだかわからないままチャーミードラコが当たったんですが今でも強いんですか?

    このコメントはブロック済です
    754 7535年以上前

    つーか古い記事放置以外にも、そもそも筆者がよくわかってないまま書いてるっぽいのも多かったわ わかってなければ価値観は生まれない

    このコメントはブロック済です
    753 名無しさん5年以上前

    たとえば戦乙女アルルが【☆6】9.0 【☆7】9.5なんてのが典型で、価値観の違いで到底つけられる点数じゃないから価値観以前の問題だって言ってるんだけど 古い記事を放置してメンテが行き届いてないのは価値観の違いで生じるものじゃないよ まぁgame8の怠慢に文句言いたいだけであなたに理解を求めるわけでもなければ、律儀に毎回返事くれなてもいいんだけど

    このコメントはブロック済です
    752 名無しさん5年以上前

    もう点数見直すのが大変ならいい加減満点ラインを上げて15点満点あたりでええんちゃうん?どうせこの後に強いキャラなんていくらでも出るわけやし、点数が足りなくなれば満点ラインを上げて昔のキャラが強化または注目され始めたのならそのキャラで環境にあった点数を上げればいいやん

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    権利表記