【ピカブイ】コダックマスターの場所と攻略【ポケモンレッツゴー】

【Game8のポケモンポータルサイトがOPEN!】
ポケモンに関するニュースや攻略情報にすぐアクセス!
ポケモンポータルサイト【Game8】はこちら!

【おすすめ最新情報!】
最強ポケモンランキング
マスタートレーナーの場所と攻略一覧
ポケモンソードシールド攻略wikiはこちら

ピックアップ情報

ピカブイ(ポケモンレッツゴー)における、コダックマスターがいる場所と攻略情報を掲載しています。コダックのマスタートレーナーがどこにいるのかわからない方や、勝てないという方は、ぜひご覧ください。

コダックマスターがいる場所

21番水道(グレンタウン出てすぐ左)

コダックマスターは、21番水道にいます。コダックを連れている状態で21番水道まで行き、話しかけることでコダックマスターと戦うことができます。

コダックマスターの技構成

コダックマスター 使用する技
コダックの画像コダック
【Lv.】
サイコキネシス
ドわすれ
ねむる

コダックマスターの攻略

コダックの攻略用育成例

性格 推奨レベル 覚醒値振り
不問 Lv.60 不要
技構成
かなしばり ちきゅうなげ

攻略の立ち回り

立ち回り
1ターン目 かなしばりを使用
ドわすれ以外だとやり直し
2ターン目〜 ちきゅうなげを使用

「かなしばり」中に倒す

相手は初手に「サイコキネシス」か「ドわすれ」を使用してきます。「ドわすれ」にこちらの「かなしばり」を使うことができたら後は簡単で、「ちきゅうなげ」を4回使うと勝つことができます。

相手のHPは230前後なので、レベルが60以上あれば確実に「ちきゅうなげ」4回で倒せます。

その他マスタートレーナーの攻略情報

マスタートレーナーの場所と攻略一覧

ピカブイ(ポケモンレッツゴー)プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

1 名無しさん

レベル60で書いてある通りにしましたが、ドわすれをかなしばりして封じ込めてもサイコキネシスで2発でやられる上、ちきゅうなげで削っても途中でねむるを使われてサイコキネシスでやられ、どうやっても勝てませんでした。 これはPPを切らす作戦で行った方がいいかと思いレベル91まで上げて、特攻↑230素早さ↓112 のHP300(飴で強化)して 最初にサイコキネシスで先手をとれ、 相手のサイコキネシスをかなしばりしたりねむるをかなしばりしたりして、間をサイコキネシスで力押ししていたら急所に入って勝てました。 特防を上げてくるのでちきゅうなげの方が早かったかもしれません。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記