ピカブイ(ポケモンレッツゴー)攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    5 ギラティナ1年以上前

    ニドキングメガホーン覚えてました

    このコメントはブロック済です
    4 美佳約3年前

    はるるさん、よろしくおねがいします。

    このコメントはブロック済です
    3 美佳約3年前

    はるるさん。質問なんですが、タマムシデパートには何が売ってあるのでしょうか?だいたいでいいです。

    このコメントはブロック済です
    2 はるる約3年前

    ヤバいですね。私はエリカ?(タマムシシティ)ですね。私は普通にもう出会ったポケモンは全部捕まえて、(偶然当たったポケモン)トキワの森なんか、スピアー捕まえて、コクーン捕まえて、ビードル捕まえて、キャタピー捕まえて…。あっ、すみません。いっぱい捕まえたし、全部言いたくなっちゃうんですよね。あっ、自己紹介が遅れてしまいました。私の名前ははるるです。ピカブイ、ピカチュウの方やっています。美佳さん、よろしくおねがいします。

    このコメントはブロック済です
    1 美佳約3年前

    僕、レッツGO!イーブイやっているんですけど…全然ポケモン捕まえてなくて、トキワの森ガン無視して、タケシ戦行って、たいあたりとでんこうせっかぐらいしか打てないー!って言ってたぐらい。(レベル10ににどげりを覚えるのですが、レベル10未満だったのでにどげりを覚えていなかった)で、カスミ戦にはびりびりエレキ覚えさせてないし。そしてそして、今日、クチバまで来たんですけど、マチス。マチスが使ってくるポケモン、レベル25…。(絶望)そしてこの記事を見て、ディグダーーーーーーーーー!!!!!!って なりました。💧今すぐ洞穴に行ってディグダを 連続ゲット7匹ぐらいしました。(でも全然足りない…。)明日もっと捕まえようと思います。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    権利表記