スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
ダイヤモンドのつるはしに修繕、効率強化3、幸運3をつけたんんですけど効率強化を最大まで上げるにはどうしたらいいですか。修繕は金床で、残り二つはエンチャントテーブルで付けました。ついでに耐久力も最大までつけたいです
調べてみたら、効率強化4のエンチャント本もしくは効率強化4のついた同じ鉱石+同じツール(例ダイヤツルハシ効率強化4)が2つあれば効率強化5ができるらしい。あとは、司書と取引して、入手する手段やな。
統合版でやってるのであればエンチャントを外して付けてを繰り返すことで耐久3効率4幸運3orシルクタッチのツルハシがかなりの確率でくるので、上の人のやり方と合わせてチャレンジしてみてください!
ありがとうございます
質問です 行商人が連れているラマがマッピングだったんですけどこれはバグですか? もう1匹いたので攻撃してみました。反撃もしてくるし、皮も経験値も出ます、泣き声も普通です
拡大ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「マイクラ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|

目にやさしいダークモードがGame8に登場!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
エンチャントのことです