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イベント用に31Dで組んだらSS一人しかおらんかったわ
突破アイテムは溢れてきてるしどうなるかな 順次第2衣装解放か別の用途をつくるか
多分されない それができてしまった場合下でも言ってる通り通常の方で3凸効果強力なのが悪さする
完凸しか出ません終わってます 金を自らドブに捨ててます
初期スタイルに2番目スタイルの技を持たせることも可能にもなるから 狂乱カレンで赤ずきんの専用を撃ったり、初期マリア3凸で初手トークン5の状態で雷マリア専用撃ったり、色っちも闇スタイルでバニーつかさのバフ受けたりも強そうですかね ダイナーコジュが脆弱も撃てるようになったり、すももが全体EX手に入れたり、スタマが魔法たまの専用も持てて戦略の幅が広がるかも?
水着マリはルーイン初回でクリと心眼を足りない分自分で補えるようになったりしますね
雷シャロ技を花嫁シャロに持たせるのも楽しそうかな。五十鈴の汎用性もどんどん上がってきそうやし
でたら何が強くなるかなー spの枯渇とかいろいろ関係してきそうだから環境も結構変わりそう
12月中に全キャラ2スタイル目が出るぽいけど、出終わったら2スタイル目のジェネライズも解禁されたりするのかな 制服いのりん3凸は唯我粛清持たせる用なのかなとか思ったけど
異時層デンドロン夢の泪なし討伐は1000ポイントだから、バトル勝利回数5000回の1000ポイントを同時達成でもしなければそうはならないはず(俺調べ)
なんか称号のEXPの増え方おかしくね? レベル5まであと1700くらい必要な状態でデンドロン倒しただけで一気にレベル5になったんだけど
界隈の雰囲気より最初の入隊式のアレの方がキツいだろどう考えても・・・
君が世間とズレてるだけだと思うよ
日本でもそこまで爆発的に売れたわけじゃないし信者云々はあまり関係ないかな 物語で選びませんか。という謳い文句でメイン更新が1年に1編 これではユーザーが離れていくのは当然の流れだから
ヘブバンって間違いなく界隈の方が躍進の足引っ張ってるよな 個人的には世界に通用する‥は言い過ぎかもだが中華とここまで差が開くゲームではないと思ってる 今まで何十人に勧めたがこの閉塞感MAXの雰囲気で折れる人がほとんど 生放送とかほんと酷いよな毎回開始前から信者が最前列席埋めキモノリでチャット欄も埋めてるからそりゃ新規入れんわ
キャラ画面限界突破しにくいな 自己りやすいし
アーツも音ゲーも遭遇戦もそこそこヒットは打ててるからこの先どうなるかやね
ほんとに私の中では神です 初めて自分の意思で3凸させたすももと初めて天井まで引いた蒼井だけど悔いはないわ これで周年までガチャ我慢できそうだと思う(意思が弱いからなんとも言えないけど)
ヘブバンX界隈またユーザー同士で揉めてるの笑うんだけど、本当に民度低すぎんか? 今回の問題は痛バですね…ぬいぐるみの次はバッグですか 鍵垢にしてスペースで集まって陰口を言うなんてしょうもない
ヘブバンの運営はコンテンツ作るの下手だから無理やで過去に好評だったコンテンツは自分が覚えてる限り0です
そうそう だからヘブバンってやってる方向性自体はかなり良いのよね ただ、その時間をかけてさぁやるぞとなった時のコンテンツが不評だからそこだけ改善していけば全然良い そこだけ治せたらもっと評価されるべきゲームとしての声がもっとあがってくるんじゃないかな
ヘブバンなんて燃料消費だけなら5分で終わるからな
なんだかんだ言って日課は軽いけど、周回するぞってなったらやり込めるってゲームが一番ソシャゲに合ってるんだなと感じる。 本当にやることが常に少ないと別ゲーやり始めてそれが面白かったら、そっちに集中して気づいたらログイン勢とかよくあるよ
ヘブバン専業って奴の方が珍しいんじゃないか ユーザーの可処分時間が頭打ちな中で直感的に楽しいゲーム性ってわけでもなく、時間と頭使わないと攻略出来ないイライラコンテンツはやっぱキツイよ
ソシャゲって触ってくれる時間=正義って感じだから、本当はもっとヘブバンに時間使って欲しいんだと思うぞ
拘束時間とか何とかでダンジョンを削除しておいてアーツ、遭遇戦っていう… 時間をかけてるのは分かるけど、こういうの訳分からんムーブが目立つから苛立って早くしろって言われてるんだよ。
生放送の立場的にそういうニュアンスにしないとね しれーっとスタイルも敵もインフレさせていきつつ、初心者向けの調整もした難易度も出してくだろうね ソシャゲなんてそんなもんよ
でも前回の生放送見る限り運営はもう高難易度出すつもりないみたいな感じだったけどな 一部のユーザーにしか需要なくて運営が一番大事にしているプレイヤー層は高難易度出すと怒る
用途が正反対に違うからそこ比較は出来ないけど、すももとアドミラル蒼井の活躍はtierGODクラスだねぇ
雑談掲示板【ヘブンバーンズレッド】
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溢れたままにするんじゃないか 新規追いつきにくい要素は少ないほうが良い