FF5攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約2年前

    ギルガメ、ブラッドソードでミスすると即死しますがバグですかね?余裕で勝てるのですが。

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん2年以上前

    バグ?か知らんけど一番奥までギルガメ倒しながら進んで最後に貰える場所より上に一歩進んだ所で中断セーブ→タイトル→中断セーブをロード、で落ちてるギルが復活してる。 中断セーブしながら進んで死んだ時用にしてたのだけど、 ロードして間違って後退した時にギルが拾えたので・・・

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん2年以上前

    ピクセルリマスターが出たので書き込みしますね 概ねほとんど情報は出尽くした感じでしょうが、盾役となる戦士の主な装備を出しておきます ボーンメイル(飛竜草を手に入れる山の道中にある骨を探せば手に入ります) 対ボーンメイルでの戦闘中回復手段はバイオのみ(スリップダメージ対策にもなる)となります 源氏の小手(ゼザの船団時のみ)は、主に麻痺対策となります マインゴーシュ(物理攻撃回避+25%) まもるで物理ダメージ超軽減+ミニマム魔法により回避率を強化(対物理回避を大幅に上昇。ステータス上の変化は無い) 盾役1名以外は吟遊詩人でレクイエム役(時空Lv5を2人、黒魔Lv5を1人)。魔法アビリティによりレクイエムの攻撃力を底上げ 全員にレビテト ギルガメ戦では戦闘開始直後、戦士はまもるを選択し吟遊詩人はヘイスガを使用。黒魔は盾役にバイオを使って回復(初動のダメージ回復に必要。ボーンメイルのダメージ回復はバイオのみなちめ) 3人がレクイエム歌ったらあとは自動

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記