【バイオハザードRE3】DLCに関する情報まとめ【バイオRE3】

バイオRE3(バイオハザード3)におけるDLC(ダウンロードコンテンツ)についてまとめた記事です。DLCの情報や予想について掲載しています。

バイオRE3のDLC最新情報

DLCの詳細発表はいつ?

DLCに関する情報は全て発表待ち

「バイオRE3」のDLCについての情報は、2020年4月17日時点でまだ発表されておらず現在発表待ちの状況です。前作の「バイオRE2」ではストーリーなど様々な追加コンテンツが出ていたため、バイオRE3でも同様の追加コンテンツが登場することが予想されています。

バイオRE3のDLC

クラシックコスチュームパック

クラシックコスチューム

「バイオRE2」では、数量限定で特典武器「サムライエッジ(クリスモデル、ジルモデル)」がDLCとしてリリースされました。また、「バイオRE3」ではジルの「クラシックコスチュームパック」が数量限定特典となっています。

▶購入特典の詳細を見る

オリジナルストーリー

「バイオRE2」では、発売から約1ヶ月後に別のキャラクターを主人公としたオリジナルストーリーのDLCがリリースされました。「バイオRE3」でも新たなストーリーが追加されることが期待できます。

▶︎バイオ3との違いについての詳細はこちら

新コスチュームや武器のDLCがある?

「バイオRE2」では、新コスチュームや武器が有料DLCとしてリリースされました。コスチュームや武器は複数追加されており、「バイオRE3」でも同様に複数のコスチュームや武器が追加される可能性が高いです。

▶︎武器の入手方法一覧はこちら

マーシナリーズは来る?

オリジナル版「バイオ3」では、「U.B.C.S.」メンバーの「カルロス」、「ミハイル」、「ニコライ」を操作して制限時間内に脱出するゲームモード「THE MERCENARIES OPERATION MAD JACKAL 」という要素がありました。オリジナル版ではクリア後のコンテンツでしたが、RE3ではDLCとして来てもおかしくはないので、続報を待ちましょう。

▶︎キャラクター一覧はこちら

関連リンク

攻略データベース

バイオRE3のバナー▶バイオRE3攻略TOPに戻る
攻略データベース
ストーリー ネメシス攻略
金庫の番号 チャーリー君
武器 アイテム
やり込み要素 クリーチャー攻略
キャラクター レジスタンス

バイオハザードRE3プレイヤーにおすすめ

今すぐ遊べるおすすめゲーム

1
ビビッドアーミー
【インストール不要】
個性豊かな兵士たちと陸・空・海を制覇せよ!中毒者続出のリアルタイムストラテジー
2
ガールズ&クリーチャーズ
【インストール不要】
ブラウザで遊べるお手軽MMORPG!勇者陣営か魔王陣営か選んで豊富なコンテンツを遊びつくせ!
3
ナイトメアクロノス
【インストール不要】
多彩な職業とスキルで数々の試練を突破せよ!本格ダークファンタジーMMORPG!
4
黒い砂漠
【会員登録】
オープンワールドで楽しむ本格MMORPG。ミニゲームから大規模バトルまで様々な要素を好きなだけ遊び尽くせ!
5
ケモニスタオンライン
【インストール不要】
放置しても楽しめる、新感覚ブラウザMMOPRGゲーム!ちょっとした時間に手軽にMMOを遊ぼう

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「DLCに関する情報まとめ【バイオRE3】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    権利表記

    トップへ戻る