【バイオハザードRE3】DLCに関する情報まとめ【バイオRE3】

バイオRE3(バイオハザード3)におけるDLC(ダウンロードコンテンツ)についてまとめた記事です。DLCの情報や予想について掲載しています。

バイオRE3のDLC最新情報

DLCの詳細発表はいつ?

DLCに関する情報は全て発表待ち

「バイオRE3」のDLCについての情報は、2020年4月17日時点でまだ発表されておらず現在発表待ちの状況です。前作の「バイオRE2」ではストーリーなど様々な追加コンテンツが出ていたため、バイオRE3でも同様の追加コンテンツが登場することが予想されています。

バイオRE3のDLC

クラシックコスチュームパック

クラシックコスチューム

「バイオRE2」では、数量限定で特典武器「サムライエッジ(クリスモデル、ジルモデル)」がDLCとしてリリースされました。また、「バイオRE3」ではジルの「クラシックコスチュームパック」が数量限定特典となっています。

▶購入特典の詳細を見る

オリジナルストーリー

「バイオRE2」では、発売から約1ヶ月後に別のキャラクターを主人公としたオリジナルストーリーのDLCがリリースされました。「バイオRE3」でも新たなストーリーが追加されることが期待できます。

▶︎バイオ3との違いについての詳細はこちら

新コスチュームや武器のDLCがある?

「バイオRE2」では、新コスチュームや武器が有料DLCとしてリリースされました。コスチュームや武器は複数追加されており、「バイオRE3」でも同様に複数のコスチュームや武器が追加される可能性が高いです。

▶︎武器の入手方法一覧はこちら

マーシナリーズは来る?

オリジナル版「バイオ3」では、「U.B.C.S.」メンバーの「カルロス」、「ミハイル」、「ニコライ」を操作して制限時間内に脱出するゲームモード「THE MERCENARIES OPERATION MAD JACKAL 」という要素がありました。オリジナル版ではクリア後のコンテンツでしたが、RE3ではDLCとして来てもおかしくはないので、続報を待ちましょう。

▶︎キャラクター一覧はこちら

関連リンク

攻略データベース

バイオRE3のバナー▶バイオRE3攻略TOPに戻る
攻略データベース
ストーリー ネメシス攻略
金庫の番号 チャーリー君
武器 アイテム
やり込み要素 クリーチャー攻略
キャラクター レジスタンス

バイオハザードRE3プレイヤーにおすすめ【PR】

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記