キャラクターをタップすると本能・本能玉の詳細が表示されます




















開幕ネコカンカンと壁でお金を稼ぎ、
貯まり次第アマテラスとサンディアを出す。
以降マタドールとラーメンを出し続けやや自城近くで戦う。
マドゥーさんは前線に到着したあと極力早めに倒したい。
(斎藤さんやラスヴォースがいると楽)
雷砲やごろにゃん、エクスプレスを用いて足止めやシールド剥がしを行い、大型キャラの攻撃を確実に当てていく。
マドゥーさん、トリニティ撃破後は消化試合。
<補足>
コンボ要員のところはムートや斎藤さん、真田などの高機動なキャラ、ウリルやスペキャなどの妨害キャラ、洗脳ネコやネコ忍者などの壁キャラを入れると安定します。大型キャラがやられても壁キャラのプラス値や攻撃無効次第で再生産まで耐えることができます。

ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「にゃんこ大戦争」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
コメント(0)
まだコメントがありません
最初のコメントをしてみましょう!
コメントを書く