にゃんこ大戦争の質問掲示板です。にゃんこ大戦争について分からないことや知りたいことがある方は、ぜひご利用ください。
その他掲示板
| 雑談掲示板(29811) | 質問掲示板(32426) |
| スレッド | - |
2020年4月3日(金) 15時より掲示板のご利用方法を変更となりました。詳細は以下の記事よりご確認ください。
※ルールを守らない投稿を見つけた場合は投稿を削除、もしくはアクセスを禁止させていただきます。
|
|
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
日本編のお宝を集めているんですけども、一章のお宝はすべて金で、2〜3章のお宝はほとんど粗悪と普通でなんですがキリンネコとか速攻系ニャンコを生産しても粗悪とか運の悪いときであれば粗悪も何もとれない時があります。そうしていつも統率力を無駄にしちゃってます(笑)どうすれば良いですか?
旧レジェの方は巨神ネコとかの高体力キャラで師匠に近づいて殴ればいいと思います。ただ日本編のお宝を集めきらないと味方のステータスも変わってくるのでお宝あつめてぶんぶん倒して日本編を終わらせましょう。わたしは旧レジェに手を付けたのは未来編3章クリア後でしたから。
第3章の西表島のボス(ブンブン先生)がつよすぎて勝ててないので、西表島クリア出来てないところまでです
ありがとうございます。 ちょうど癒術士もってます。 ネゴルゴは持ってないですが、代わりにネコハッカーを使用してのキャラ溜め戦法を試してみます。
先日来たメルストコラボで癒術士を獲得してるならそれを使ってキャラ溜めするのが一番楽だと思います。正攻法だとわたしは妨害役にネゴルゴ、ピガランを入れましたね。あとメタルネコとかは一時的には確実にぶんぶんの進行を抑えられるので大活躍でした。
ありがとうございます。 「にゃんでやねん」そこまで使えるのですね。 最優先で進化させます。 絶奈落門や台風零号の攻略ができるかわかりませんが、古代の呪いよりはまだ行けそうなので、古代マタタビ集めの合間にやってみます。 ありがとうございました。
自分の場合、上段:研究小×2、停止×1 下段:大狂乱ゴム40、ラーメン45、ネコナーガ30、クリーナー40、にゃんでやねん42で勝てました。 にゃんまを持っているなら絶地獄門→奈落門→絶奈落門をクリアしてネコナーガを取ると良いと思います。とても楽ですよ。 またこのステージをクリアした後に未来ネコを取って、ラーメンと交換して再挑戦したら本当に楽勝だったので台風零号をクリアするのも良いと思います。 あとにゃんでやねんはほぼ必須です。必ず進化させた方がいいです。
真レジェンド攻略についてです。 現在、ユーザーランク3950で、虹マタタビの種がほしくて、無理をして旧レジェンドをクリアしました。 が、真レジェンドの古代の呪いがまったくどうにもなりません。 ひとまず、今後の方針としては 優先 ・ネコスケートの進化 ・ネコ番長の進化 ・ウルフとウルルンの進化 余力があれば ・上杉謙信の本能解放 ・古代ネコの取得 と考えていますが、どういった順番で強化するのが良いでしょうか? また、古代の呪いのクリアだけを考えた場合で、他に有効なネコや、強化等のアドバイスをいただけませんでしょうか? ちなみに星9難易度であれば、ギリギリクリア可能な状態で、限定キャラは黒ガオウと白イズしか持ってません。 超激キャラについては、にゃんま、カイ、上杉謙信、ピカラン、アマテラス、グランドンあたりしか使えそうなキャラがいないです。
日本編とかはどこまで終わってますか?
ごめんなさい、大人しくネコボン使ったら勝てました
真レジェンドの「偽イチゴハウス」の初手ミニスターサイクロンが倒せません。どうすればいいですか? ちなみに3月に始めたので癒術師の永久停止コンボは持ってないです。
最近、経験値ヤネコカンを貯めるためにレジェンドステージなどをクリアしていってるんですけど、ネコども海を渡るの「無茶振り水進浴」で速攻クリアをしたいんですけども、キリンネコで速攻クリアをしても敵城体力85000くらいでボス(師匠2体)が出てきてしまっているので、速攻ではなく普通にクリアしたいんですけど、どうすれば良いんですか?ゴリ押しキャラとかいたら教えてください。(今の所パワーアップ上限も20maxで基本キャラの+値も2、3ぐらいしか溜まっていません)
あくまで覚醒ムートでわたしが挑戦したのは形態変えるのミスった結果です。編成も一部違ったので勝てなかったら狂乱ムートでも試したり、大狂島以上の射程の波動無効(前田、トゲルガ、祭限定など)など入れたりしていろんなことを試すのがいいと思います
ありがとうございます! 是非覚醒ムートで行ってみます!
アドバイスというか私は間違えてムートを覚醒ムートでやってしまったのですがそれでも勝てましたね。コアラが前に出てきたタイミングで上手いことだすと4~5回殴れました。狂乱ムートがすぐ消えてクリアできないなら試してみるのもありかもしれません。
さん ありがとうございます! 狂乱ネコにしておきます! 他には何か治すべき点があるでしょうか?
大狂乱モヒカンが第2の方がいいかも。移動速度が速いとバトルコアラッキョの波動を誘発させてきた。
モヒカン、大狂乱モヒカン、大狂乱ゴム、ゴムねこ、ちびゴムねこ、パーフェクト、タコツボ、ウルルン、ねこ天狗、狂乱ムートで大狂乱フィッシュ勝てますでしょうか? 添削等お願いします あとねこ海賊は持っていませんのでご了承下さい
超ネコで白ミタマ、極ネコで黒キャス、ネコカンはダイナマイツ確定とかでにゃんま狙う。この3体がいれば真レジェとかがだいぶ楽になると思う。次点でかさじぞう、アマテラスとかですかね。
拡大手持ちこんなんですけどなんのガチャ引くべきですか?
拡大いつも楽しく読ませて頂いてます。(だいたいいつもこのページしか見てません)前見たんですが、狂乱のネコ降臨で「前線を崩されないよう」と書いてるはずが「前線を崩されないよ」になっていたので<直しておいた方がいいと思います。もう一つ気づいたことがあるんですけども、ワニックがワーニックになっていて、それだとエイリアンになってしまうので直しておいた方がいいと思います。
このサイトとかのネコリーガーのページ見てましたが、攻撃範囲特殊なんですね、攻撃当たってないが答えのようですね。失礼しましたm(_ _)m
宇宙編2章 アルデバランでバリア破壊用にネコリーガー(レベル14)を入れてみたのですが、ゲコックのバリアが全く破壊出来ませんでした。バリアブレイカーってレベルにも依存(?)してるんでしょうか?それとも単に攻撃が当たっていないのでしょうか?
拡大ありがとうございます! 返信通りレアチケは溜めて ネコカンは確定に使うことにします。
いつもどおりの周年だといいガチャは限定が手に入りやすい選抜祭ぐらいですね。その後元旦に来る超極ネコ祭もいいですが。我慢できるなら超極ネコ祭までレアチケは溜めた方がいいです。ネコカンはにゃんま、真田、クロノス狙いで確定引いていくのもいいと思う。特ににゃんまは真レジェ、降臨とかで大活躍する。あると無いとでは難易度がだいぶ違います。
今、確定や超・極ネコ祭回すんだったら 10周年に良いガチャが来る読みでネコカンやレアチケ溜めておいた方が良いですかね? 一応 今の状況は旧レジェ星1クリアして 持ってる超激は前田慶次以外Aランク以下って感じです。
単発1回でノノは出た。うれしい。超ネコ30連はきんたろう、ライデンだった。両方被り。NP行きですかね?白ミタマがほしいよー。
無料ネコカンから ゲットする ボタンがあると思うのですが 今までは普通に案件アプリも表示されて何件もやっていたのですが 2日ほど前から急に ゲットする ボタンだけ押しても無反応になりました。 ネコカン購入などは普通に飛べます。右上の商標法取引表の文字のリンクのところも押せてグーグルクロームで開かれます。 キャッシュのクリアやポップアップ許可もろもろ (android)端末再起動 ネットワーク環境はばっちり 引き継ぎ再インストールまでやりました。 すべてやったのですが一切変わらずで丸一日経ちます 一応運営に問い合わせましたが ↑の事をしてくださいとだけ 同じような人で治った など解決法分かる方居たら教えてほしいです
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎にゃんこ攻略班のTiktokアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
トレジャーフェスティバルが来てる時にお宝は集めるといいです。通常の時だとほとんど落ちません。私の場合福岡県のお宝が20回以上やっても金にならないことがありました。周年祭とかの時には必要統率力半減とかのイベントが来たりするのでトレフェスと組み合わせると効率よく集められます。