にゃんこ大戦争の雑談掲示板です。にゃんこ大戦争に関する話題などで、みんなで盛り上がろう!ぜひ、ご利用ください。
その他掲示板
| 雑談掲示板(30101) | 質問掲示板(32851) |
| スレッド | - |
2020年4月3日(金) 15時より掲示板のご利用方法を変更となりました。詳細は以下の記事よりご確認ください。
※ルールを守らない投稿を見つけた場合は投稿を削除、もしくはアクセスを禁止させていただきます。
|
|
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ゲームエイトのやつたまに評価バグってるやつある
原作再現も大事ですが、ワルプルギスに取り巻きをつけてしまうと完全に「魔女キラーで攻略してね、そのためにガチャ引いてね」って言う感じで私はあまり好きじゃないですね まあ冠3覚醒13号機も大概ですが…
レジェンドのダチョウがとにかくキツい。宇宙編人数制限有りのバリア持ちとか潜ってくるカンガルーとかもだけど 赤対策のリンゴも出ないから地獄門返り討ち ここ数日ネコ缶アタックで大分溶かしたww 先駆者には申し訳ないけど、コンティニュー不可MAPをコンティニュー可能にしてください。ガチャとりあえず無視してネコ缶復活アタックでMAP進めるので ここの攻略見てもユニットレベル50とかガチャ超激レア特効とかの記事で参考にならない こちら初めて2カ月未満で30レベルでやりくりしてるorz中央で線線維持とか言われても一瞬で溶けて城落ちるwwネコ缶復活してからが本番になってきたww
ワルプルギスの夜戦ってまた会えるよ冠3とかと比べて簡単すぎないですか?とりまきに象とかプードルとか追加してあげたら原作再現もできて難易度も上がるため面白いと思うんですけど
12段の3、やっとクリアできたー、、 上杉で赤黒の顔をふっとばして、その間にアリクイ的なやつと、ダチョウ風なやつ、倒して、、 スッキリ~✨
間違いなく中級者は名乗っていいね! 自分のイメージとしては、真レジェ2.3、零レジェに入ってたら上級者かなぁ…
ユーザーランク10000。宇宙編3章、魔界編、旧レジェ星1、新レジェ半分くらいまで終わってる。俺って中級者かな?
飽き性の私が1年以上やってるゲームがこれ 一年やってランク?102ですが楽しめてます
デスマーチ勝てねぇぇぇぇぇぇ!
タップが効かねー 特に真ん中に置いてるキャラ 6連打しても出せない、イライラするから早く直してほしい
ストリートファイターコラボでダルシム×2の自分(もちろん他超激レア無し)ハロウィンでもデビルサンディア順当に引かされるwww 神はタヒんだーって、ギガントゼウスでもゼウス×2引かされてたww
スト6コラボのキャラって第二形態までならただの色違いってだけ?
ソラカラちゃんですね
わかります😌💦 宇宙とかゾンビとか、やらないとイベントステージとか勝てないし、、やるしかないけど、長すぎるでしょ、、 更新待ち状態から少しずつ、ではない僕らには長すぎる
俺今未来編第三章進めてるけどめんどくさくなってきた。
ちょっと離れるんだけどいい?ケリ姫コラボするならワンパンマンとコラボしろ!(2025年6月30日終了した)
返信遅れてすみません🙇♂️狂乱のウシですねー
黒ダルは無属性以外にはただの超激だから射程の長い超激使ったら? あと、狂乱ネコをキョンシーに変えるとか
10連よりも1連の方が超激当たる確率高い(体感)そんな感じ 引く数なのかもしれないが10連引いても全く出てこない 出てきても被り はぁ?
番長育てるなら奥様の方がいいですよ
再々スタート。にゃんこクラブ会員最終日。なんとかハリーウッド帝国終了で宮本武蔵入手まで終わりました まぁコラボvery hard心の師匠LV4突破できなかったり地獄門、ネコヴァルキリー大試練、ニャンダム突破できなかったり、宇宙編3章魔界富士山で苦戦したりもしてるけど、些細なことだと思う なんかネコ缶購入キャラは半額になるまで買わないとか無意味な縛りしてるせいか相撲や暗黒嬢おすすめステージで苦労してるが多分些細な事だろう
ねこ番長+MAXまで行けばアタッカーとして使えるやろうか?
ウェイトレスと、ジュラは欲しい、あとにゃんまはほぼ意味ない。ハヤブサはできるだけレベル上げて。 台風と狂乱もねこだけだときついかな。 クリティカル役➡︎ジュラ、ウェイトレス、台風、狂乱もねこ、ハヤブサ、本能解放してるならカメラマン 壁役➡︎大狂ゴム、普通のゴム、出来ればそば屋第3 残った一枠ポセイドン これでどう?やってみて、勝てなかったらまた来て
絶でブウです
にゃんま40レベ本能体力低下攻撃力アップMAXだけ クリティカルキャラは無課金だと狂乱もねこ3形態の台風2形態はいる超激でメタルに強いのはハヤブサと確定ゾンビメタル停止の金のやつ これで勝てる?
ケリ姫スイーツ終了。最後にコラボだな知らんけど。
拡大ゼリー抜いてにぎりとか?
シミュレーターじゃなかったら発狂してたな~
拡大あれからやけになって青ガチャ引く。激レア3出るも一般3体所持済みの+増やすだけに コラボで増えたフラッグも残3本。そのフラッグ使って神さま逝くと何故か撃破 レジェンドも物量あたふたしてたのに、2章分ほど更新 頭?でいっぱいに …それはいいけど、もう一日ガチャの更新早かったら欠片じゃなく超激確定だった まぁまたダルシムだっただろうけど とりあえずレジェンドと宇宙編3章の侵攻頑張る
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板

Thank You

▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎にゃんこ攻略班のTiktokアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
長崎県むずすぎて勝てん誰か助けて