【ティアキン】ゲルドの盾の入手場所と性能【ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム】

★「小ネタと裏技一覧」&「解放要素(隠し要素有)
☆「最強装備」&「最強武器
★「ラムダのお宝」&「ライネル撃破」で強力装備!
マスターソードの入手方法(※ネタバレあり)
★「地上」「地底」「空島」マップ記事で楽々探索

ピックアップ情報

ティアキン(ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム)のゲルドの盾の入手場所と性能です。ティアキンゲルドの盾の入手方法や効果・防御力まで詳しく掲載しています。

ゲルドの盾の入手場所

・北ゲルド巨石の石柱上で拾う
・「ゲルドの街」の宝箱から入手
・「ゲルドの街」で拾う(ゲルドの街のルージュ進行中)

▲入手場所はゲームの進行度によって変化する場合があります。

北ゲルド巨石の石柱上で拾う

周辺マップ 実際の入手場所

ゲルドの盾は、カラカラバザールから北にある「北ゲルド巨石」の石柱の上に落ちています。このゲルドの盾は赤い月で復活するので、赤い月が来たら取りに行きましょう。

また、付近にいるリザルフォスが「ゲルドのナイフ」も持っているため、「七宝のナイフ」と「七宝の盾」を作りたい時はここに素材を集めに来ましょう。

▶︎カラカラバザールの行き方を見る

ゲルドの街の宝箱から入手

マップ 実際の様子

ゲルドの盾は、ゲルドの街の西側にある高台の宝箱から入手できます。

ゲルドの街で拾う

マップ 実際の様子

ゲルドの盾は、「ゲルドの街」の南側の部屋で入手できます。(ゲルドのストーリークリア前)

ゲルドの盾の性能

ゲルドの盾画像ゲルドの盾 タイプ 防御力 28
特殊効果 なし

▶︎最強装備の入手方法はこちら!

関連記事

盾

▶︎盾一覧

装備関連人気記事

最強装備最強装備 最強武器最強武器
防具一覧 序盤の防具 防具強化
武器一覧 序盤の武器 武器修理

ティアキンプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

10 名無しさん

まじであったわ。 ライク系ガチャは、精神的に来るから助かる。 木が目印になるから、下からよりもゲルドの町の祠から飛んだ方が見つけやすかった。 それとリスポンなしだけどゲルドの町のイベントこなせば、ゲルド一式をゲットできる。 七宝目的なら、ナイフも一緒に手に入るからそっちを進めたほうがガチャ粘るよりもいいぞ。

9 美味しいバナナ

盾はゲルドの街の訓練場右上にある小さい木見たいのが岩の上にあってそこに宝箱である

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記