【スカイウォードソード】クローショットの入手方法と使い道【スカウォ/Switch】

クローショット

ゼルダの伝説スカイウォードソードHD(Switch/スイッチ)における、クローショットの入手方法と使い道・改造情報を記載しています。

クローショットの入手方法

ネールのサイレンをクリア

クローショット

クローショットは、ストーリー中盤のネールのサイレンをクリアすると入手できます。

クローショットの使い道

的に当てて移動する

クローショットはシリーズの過去作における「フックショット」のような武器で、的を狙って当てることでその地点へ瞬時に移動することができます。主に高い場所へ行くときや歩けないエリアでの移動手段として使います。

また、的だけでなくツタやピーハット(浮遊する植物のような魔物)に対しても同様に使うことが可能です。

水の実を割る

中盤以降のオルディン地方で登場する「水の実」に衝撃を与え、足場を作る際に利用できます。

テリーのお店に入る

スカイロフトのショップモール周辺を浮遊している「テリーのお店」に入るときに使います。ベルに当てるとお店からロープが下りるのでつかまって入りましょう。なお他の飛び道具を使ってもOKです。

クローショットの改造情報

改造不可

クローショットは改造ができない武器です。初期状態のまま最後まで使います。

関連記事

アイテムアイテム
パチンコパチンコ 虫とりアミ虫とりアミ ビートルビートル
バクダン袋バクダン袋 まほうのツボまほうのツボ ムチムチ
クローショットクローショット 弓 -

ゼルダの伝説スカイウォードソードHDプレイヤーにおすすめ【PR】

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記