ポケモンスリープ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ゴプラプラはマイクが付いてないから音声計測できないことに注意です(-ω- ) 公式サイトにはマイクが付いてないとは書かれていないし「付いている」とも書かれてないです あ、買った感想としては、本当にいい買い物をしたと思ってます
プラス+での睡眠計測と同時にスマホの方で睡眠計測をするとどうなりますか?
コツコツ、ナイトキャップピカのなつき度上げてきてもうちょいでミツを取ってきてくれる手前まで来た!
自分は以前3週間弱で切れて睡眠計測も途中で終わってしまったので、以降2週間ごとに充電するようにしてます
先月からゴプラで計測しています。 前回の充電から三週間くらい経過してて現在オレンジ2回点滅、アプリの方ではバッテリー残量半分ほどで表示されてる状態です。 皆さん普段どの位の頻度でフル充電されてますか? なお、当方ポケGO未プレイでゴプラはポケスリにしか利用してません。
睡眠タイプ自体が個人に依存するからここで聞いてもあんま意味ないかも とりあえず百均のケースで試すのが駄目なときのダメージ小さくて良いんじゃない イヤホンケース、コインケースなど様々なケースがフィットするらしいよ
課金できるなら、お試しバンドル、プレパスに次ぐ3番目にゴプラプラ入れていいぐらい重要だと思うわ 木の実、リンゴ、カカオの微ブーストはもちろんのこと、規定の睡眠時間取れない人も使い方でスリープポイント100安定して取れるんだよね 他には人によってスマホと睡眠タイプ変えれたりするらしい さらに不要になったらフリマアプリで売れば実質負担数千円だからねえ
ゴプラ使って睡眠して 誤ってボタン操作してしまってしまうことが度々あり ケース購入考えてます 一般的に販売されている透明ケースで睡眠タイプは変化してしまうんでしょうか?それと そもそもの目的 誤ってボタン操作しにくい作りになってるんでしょうか? 使ってるかた居ましたら使用感教えていただきたいです
たぶん睡眠した時点のポケモンじゃない? 途中で気付いてメンバー変えたけど回復してなかったし。
通常お香を使う時と同じようにスマホ側メイン画面の左上のお香置きに置けば大丈夫です 次回睡眠データ提出時に自動的に消費されます
plus+と連携したらスマホの方では睡眠用の音声を流せるって事ですかね?
それぞれのポケモンにオススメ性格もセットで記載してほしいです!
朝食を食べだあとで解析すること可能ですか?
ポケモンGOプラスプラスを使用時には、お香などの設置はどのようにすればいいのでしょうか? どなたかご存知の方はご教授ください。
誤:睡眠計測した時点のチーム 正:睡眠解析した時点のチーム
ポケモンGOプラス+で睡眠した場合、睡眠中もポケモンスリープが通常通りプレイできる →つまり睡眠中にチーム変更出来る、と思うのですが その場合、元気が回復するポケモンはどっちになるんですかね。 ・睡眠した時点のチーム ・睡眠計測した時点のチーム
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ポケモンGOプラスプラスの使い方と接続方法【ポケモンスリープ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©2023 Pokémon. ©1995-2023 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
Pokémon Sleep is developed by SELECT BUTTON inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ポケモンGOプラスプラスの使い方と接続方法【ポケモンスリープ】コメント
1-17件を表示中 / 合計17件