【ピカブイ】フシギバナマスターの場所と攻略【ポケモンレッツゴー】

【Game8のポケモンポータルサイトがOPEN!】
ポケモンに関するニュースや攻略情報にすぐアクセス!
ポケモンポータルサイト【Game8】はこちら!

【おすすめ最新情報!】
最強ポケモンランキング
マスタートレーナーの場所と攻略一覧
ポケモンソードシールド攻略wikiはこちら

ピックアップ情報

ピカブイ(ポケモンレッツゴー)における、フシギバナマスターがいる場所と攻略情報を掲載しています。フシギバナのマスタートレーナーがどこにいるのかわからない方や、勝てないという方は、ぜひご覧ください。

フシギバナマスターがいる場所

23番道路(チャンピオンロード出口付近)

フシギバナマスターは、23番道路にいます。フシギバナを連れている状態で23番道路まで行き、話しかけることでフシギバナマスターと戦うことができます。

フシギバナマスターの技構成

フシギバナマスター 使用する技
フシギバナの画像フシギバナ
【Lv.75】
げきりん
せいちょう
ヘドロばくだん

フシギバナマスターの攻略

フシギバナの攻略用育成例

性格 覚醒値
おくびょう(素早さ↑攻撃↓)
ずぶとい(防御↑攻撃↓)
おだやか(特防↑攻撃↓)
不要
技構成
ヘドロばくだん リフレクター ひかりのかべ

攻略の立ち回り

両壁を貼って打ち勝とう

相手のフシギバナは「せいちょう」を使って火力を上げてくる上に、物理技の「げきりん」と特殊技の「ヘドロばくだん」を使ってきます。ですので、「リフレクター」と「ひかりのかべ」を貼って被ダメージを抑えることで純粋な殴り合い勝負で有利に立ちましょう。

レベル上げと覚醒値上げは必須

フシギバナは草毒タイプのポケモンなので、「どくどく」や「ねむりごな」といった搦手で攻略することができません。フシギバナ同士の能力値で勝負が決するため、レベル上げや覚醒値上げは必須になります。

その他マスタートレーナーの攻略情報

マスタートレーナーの場所と攻略一覧

ピカブイ(ポケモンレッツゴー)プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

9 名無しさん

敵の行動を誘導するために特殊技だけ対策するって面白いですね。 どわすれ:とくぼう2段階UP=特殊技ダメージ半減 だから、ひかりのかべよりこっちのが効果が永続していいっすよね。 (ハートの鱗は必要ですが)

8 名無しさん

レベル85にしても本文の方で全然勝てなくて積んでたんですが、これでいけました! まじあざす!!!!命の恩人です!

    攻略メニュー

    権利表記