【ピカブイ】バタフリーマスターの場所と攻略【ポケモンレッツゴー】

【Game8のポケモンポータルサイトがOPEN!】
ポケモンに関するニュースや攻略情報にすぐアクセス!
ポケモンポータルサイト【Game8】はこちら!

【おすすめ最新情報!】
最強ポケモンランキング
マスタートレーナーの場所と攻略一覧
ポケモンソードシールド攻略wikiはこちら

ピカブイ(ポケモンレッツゴー)における、バタフリーマスターがいる場所と攻略情報を掲載しています。バタフリーのマスタートレーナーがどこにいるのかわからない方や、勝てないという方は、ぜひご覧ください。

バタフリーマスターがいる場所

トキワの森(森を抜けた通過路)

バタフリーマスターの場所解説画像拡大

バタフリーマスターは、トキワの森にいます。バタフリーを連れている状態でトキワの森まで行き、話しかけることでバタフリーマスターと戦うことができます。

バタフリーマスターの技構成

バタフリーマスター 使用する技
バタフリーの画像バタフリー
【Lv.75】
エアスラッシュ
ねむりごな
ちょうのまい

バタフリーマスターの攻略

バタフリーの攻略用育成例

性格 覚醒値(アメ)
ひかえめ(特攻↑攻撃↓)
せっかち(特攻↑防御↓)
れいせい(特攻↑素早さ↓)
耐久・特攻振り
(必要に応じて)
技構成
ねむりごな エアスラッシュ

攻略の立ち回り

立ち回り
1ターン目 ねむりごなを使用
2ターン目〜 エアスラッシュを使用

▼初手ねむりごなを避ける

相手の初手が「ねむりごな」だった場合、当たってしまうと負けが確定します。避けるまで根気よくリセットし続けましょう。

▼初手その他の場合は眠り3ターン継続を祈る

相手の初手が「ねむりごな」以外だった場合は、こちらの「ねむりごな」による眠り状態が3ターン継続することを祈りましょう。バタフリーが強個体ではないならば、それ以外に勝ち筋はありません。

▼一定の耐久力と特攻が必要

上記の攻略方法を実行するには、相手の「エアスラッシュ」を耐えられるだけの耐久力と、「エアスラッシュ」3回で相手を倒しきれるだけの特攻が必要です。具体的な数値としては、耐久はHP251と特防203、特攻は261で基準を満たせたので参考にしてください。

その他マスタートレーナーの攻略情報

マスタートレーナーの場所と攻略一覧

ピカブイ(ポケモンレッツゴー)プレイヤーにおすすめ

今すぐ遊べるおすすめゲーム

1
ビビッドアーミー
【9/15~まどマギコラボ開催決定】
ログインで鹿目まどかが全員もらえる!
個性豊かな兵士たちと陸・空・海を制覇せよ!中毒者続出のリアルタイムストラテジー
2
ガールズ&クリーチャーズ
【インストール不要】
ブラウザで遊べるお手軽MMORPG!勇者陣営か魔王陣営か選んで豊富なコンテンツを遊びつくせ!
3
ナイトメアクロノス
【インストール不要】
多彩な職業とスキルで数々の試練を突破せよ!本格ダークファンタジーMMORPG!
4
黒い砂漠
【会員登録】
オープンワールドで楽しむ本格MMORPG。ミニゲームから大規模バトルまで様々な要素を好きなだけ遊び尽くせ!

コメント

2 名無しさん約1年前

エアスラッシュやねむりごなを覚えていないので、技マシンで覚えられる技構成です。 どくどく みがわり まもる を使い回して勝てました!

1 名無しさん約2年前

かなり運ゲーになりますがlv76でいけました 運が良ければどのレベルでもいけると思います 技構成 どくどく 身代わり 守る 1ターン目 相手のエアスラッシュ避け or ねむりごな避け or 蝶の舞が来ることを祈る 自分は身代わり 2ターン目 同じく相手のエアスラッシュ避けるか蝶の舞が来ることを祈る 自分はどくどく あとは守ると身代わりを交互に使えば勝てました 素早さで勝てるなら 1ターン目身代わり (相手のエアスラッシュが外れるか眠り粉、蝶の舞が来ることを祈る) 2ターン目どくどく 以降まもるとみがわり交互でいけると思います

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「バタフリーマスターの場所と攻略【ポケモンレッツゴー】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る