【ピカブイ】ピジョンマスターの場所と攻略【ポケモンレッツゴー】

【Game8のポケモンポータルサイトがOPEN!】
ポケモンに関するニュースや攻略情報にすぐアクセス!
ポケモンポータルサイト【Game8】はこちら!

【おすすめ最新情報!】
最強ポケモンランキング
マスタートレーナーの場所と攻略一覧
ポケモンソードシールド攻略wikiはこちら

ピックアップ情報

ピカブイ(ポケモンレッツゴー)における、ピジョンマスターがいる場所と攻略情報を掲載しています。ピジョンのマスタートレーナーがどこにいるのかわからない方や、勝てないという方は、ぜひご覧ください。

ピジョンマスターがいる場所

16番道路(元サイクリングロード入ってすぐ左)

ピジョンマスターは、16番道路にいます。ピジョンを連れている状態で16番道路まで行き、話しかけることでピジョンマスターと戦うことができます。

ピジョンマスターの技構成

ピジョンマスター 使用する技
ピジョンの画像ピジョン
【Lv.70】
エアスラッシュ
ずつき
こうそくいどう

ピジョンマスターの攻略

ピジョンの攻略用育成例

性格 推奨レベル 覚醒値振り
特防下降補正以外 Lv.90 HP、特防、素早さ
技構成
どくどく まもる みがわり そらをとぶ

攻略の立ち回り

立ち回り
1ターン目 どくどくを使用
2ターン目 まもるを使用
3ターン目 みがわりを使用
4ターン目 まもるを使用
5ターン目 みがわりを使用
6ターン目 そらをとぶを使用

素早さで勝つ必要がある

この攻略法は、相手のピジョンに素早さで勝つ前提の立ち回りになります。攻略班は素早さ225のピジョンで先制できましたので、参考にしてください。

HPと特防に覚醒値を振る必要がある

この攻略法では、相手の「エアスラッシュ」に対して「みがわり」2回分のHPを残す必要があります。これを達成するには、特殊耐久指数(HPに防御をかけた値)が23040ほど必要です。

攻略班はHP300、特防77のピジョンで勝つことができましたので参考にしてください。

怯み狙いもあり

上記の攻略法はレベル上げと覚醒値上げが必要です。それが面倒だと感じる方は、「こうそくいどう」からの「エアスラッシュ」連打で怯みを狙う立ち回りを推奨します。

こちらでしたら特攻の覚醒値だけを上げれば良いので、運頼りではありますが比較的アメを節約できます。

その他マスタートレーナーの攻略情報

マスタートレーナーの場所と攻略一覧

ピカブイ(ポケモンレッツゴー)プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

2 名無しさん

相手技 ずつき こうそくいどう 相手のすばやさが上回っていると 初手でずつき受けてひるみ 技が出せません。 どくどく はねやすめ こうそくいどう そらをとぶ を使って勝てました!

1 名無しさん

低レベルで運ゲーするなら、砂かけという方法があります。Lv63でアメなし、一撃耐えて砂かけ、あとはどくどく守る羽休めで勝てました。相手は初手エアスラッシュだったので特防↑の性格ならもう少しレベルが低くても一撃耐えられるはずです。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記