【ピカブイ】ラッタマスターの場所と攻略【ポケモンレッツゴー】

【Game8のポケモンポータルサイトがOPEN!】
ポケモンに関するニュースや攻略情報にすぐアクセス!
ポケモンポータルサイト【Game8】はこちら!

【おすすめ最新情報!】
最強ポケモンランキング
マスタートレーナーの場所と攻略一覧
ポケモンソードシールド攻略wikiはこちら

ピックアップ情報

ピカブイ(ポケモンレッツゴー)における、ラッタマスターがいる場所と攻略情報を掲載しています。ラッタのマスタートレーナーがどこにいるのかわからない方や、勝てないという方は、ぜひご覧ください。

ラッタマスターがいる場所

ハナダシティ(荒らされた民家内)

ラッタマスターは、ハナダシティにいます。ラッタを連れている状態でハナダシティまで行き、話しかけることでラッタマスターと戦うことができます。

ラッタマスターの技構成

ラッタマスター 使用する技
ラッタの画像ラッタ
【Lv.75】
すてみタックル


ラッタマスターの攻略

ラッタの攻略用育成例

性格 覚醒値(アメ)
防御が下がる性格以外 HP振り
(必要に応じて)
技構成
カウンター でんじは ずつき

【カウンター使用】攻略の立ち回り

立ち回り
1ターン目 カウンターを使用

カウンター1回で倒しきれる耐久調整が必要

「カウンター」を使用して勝利するには、「カウンター」1回で相手を倒しきれるだけのダメージを受ける必要があります。「げんきのアメ」や「げんきのアメL」などを使用して、上手く耐久調整をしましょう。

具体的な数値の例としては、HP211、防御159で183ダメージを受け、「カウンター」で倒しきれたので参考にしてください。

【まひるみ使用】攻略の立ち回り

立ち回り
1ターン目 でんじはを使用
2ターン目〜 ずつきを使用

すてみタックルを耐える

素早さの覚醒値を振った個体でない場合は後攻になるので、相手の「すてみタックル」を1回耐える必要があります。HP211、防御159で耐えられたので参考にしてください。

運ゲーが苦手な人は非推奨

まひるみの攻略方法は、麻痺とひるみにより相手に行動させないという運ゲーとなります。運ゲーをしたくない人は、上記の「カウンター」による攻略方法をお試しください。

その他マスタートレーナーの攻略情報

マスタートレーナーの場所と攻略一覧

ピカブイ(ポケモンレッツゴー)プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

1 名無しさん

アローララッタ使用 あなをほる ふいうち の順で勝てました!

    攻略メニュー

    権利表記