【ピカブイ】アーボックマスターの場所と攻略【ポケモンレッツゴー】

【Game8のポケモンポータルサイトがOPEN!】
ポケモンに関するニュースや攻略情報にすぐアクセス!
ポケモンポータルサイト【Game8】はこちら!

【おすすめ最新情報!】
最強ポケモンランキング
マスタートレーナーの場所と攻略一覧
ポケモンソードシールド攻略wikiはこちら

ピックアップ情報

ピカブイ(ポケモンレッツゴー)における、アーボックマスターがいる場所と攻略情報を掲載しています。アーボックのマスタートレーナーがどこにいるのかわからない方や、勝てないという方は、ぜひご覧ください。

アーボックマスターがいる場所

地下アジト(地下2階から1階に上がった部屋)

アーボックマスターは、地下アジトにいます。アーボックを連れている状態で地下アジトまで行き、話しかけることでアーボックマスターと戦うことができます。

アーボックマスターの技構成

アーボックマスター 使用する技
アーボックの画像アーボック
【Lv.75】
へびにらみ
からげんき
ふいうち

アーボックマスターの攻略

アーボックの攻略用育成例

性格 推奨レベル 覚醒値振り
不問 80 素早さ
技構成
まきつく みがわり へびにらみ あなをほる

攻略の立ち回り

立ち回り
1ターン目 みがわりを使用
2ターン目 へびにらみを使用
3ターン目〜 みがわりが残るまでみがわりを使用
みがわり状態 まきつくを使用
まきつく後 残るまでみがわりを使用し、みがわり状態の時はあなをほる

みがわりは高確率で残せる

この攻略法は「まきつく」による定数ダメージで相手を削り、「あなをほる」のダメージと合わせて倒し切るプランです。そのためには「みがわり」を残す必要がありますが、相手は高確率で「へびにらみ」と「ふいうち」をしてくる上に麻痺が入ったあとは行動できない場合もあるため、高確率でみがわりを残すことができます。

相手を抜いておく必要がある

この攻略法は相手を抜いている前提で組み立てられています。攻略班は素早さ実数値150のアーボックで抜けましたので、このハードルはかなり低いと思われます。

その他マスタートレーナーの攻略情報

マスタートレーナーの場所と攻略一覧

ピカブイ(ポケモンレッツゴー)プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

1 名無しさん

まきつく からの あなをほる を連続で勝てました! 相手のへびにらみを気合いで治し ふいうち より からげんきのダメージが大きいので へびにらみ は使わずに戦いました。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記