【ピカブイ】ニドクインマスターの場所と攻略【ポケモンレッツゴー】

【Game8のポケモンポータルサイトがOPEN!】
ポケモンに関するニュースや攻略情報にすぐアクセス!
ポケモンポータルサイト【Game8】はこちら!

【おすすめ最新情報!】
最強ポケモンランキング
マスタートレーナーの場所と攻略一覧
ポケモンソードシールド攻略wikiはこちら

ピックアップ情報

ピカブイ(ポケモンレッツゴー)における、ニドクインマスターがいる場所と攻略情報を掲載しています。ニドクインのマスタートレーナーがどこにいるのかわからない方や、勝てないという方は、ぜひご覧ください。

ニドクインマスターがいる場所

23番道路(クリムゾンバッジで通れる道の草むら)

ニドクインマスターは、23番道路にいます。ニドクインを連れている状態で23番道路まで行き、話しかけることでニドクインマスターと戦うことができます。

ニドクインマスターの技構成

ニドクインマスター 使用する技
ニドクインの画像ニドクイン
【Lv.75】
ふぶき
いかりのまえば

ニドクインマスターの攻略

ニドクインの攻略用育成例

性格 覚醒値(アメ)
せっかち(素早さ↑防御↓)
ようき(素早さ↑特攻↓)
さみしがり(攻撃↑防御↓)
いじっぱり(攻撃↑特攻↓)
素早さ・攻撃振り
(運ゲーしたくない人向け)
技構成
じしん

攻略の立ち回り

立ち回り
1ターン目〜 じしんを使用

素早さで勝たなければならない

ニドクインマスターに勝つための条件は2つあり、1つ目は相手よりも高い素早さを持っていることです。素早さ実数値173で相手より早く動けたので参考にしてください。

じしん2回でHPを削りきらなければならない

2つ目の条件は、「じしん」2回で相手のHPを削りきれる攻撃力があることです。攻撃実数値175では2回で倒せなかったので参考にしてください。

ふぶきを避けるまでリセットするのもあり

相手のニドクインは高確率で「ふぶき」を使用してくるので、攻撃が外れるまでリセットするのも1つの攻略方法です。上記2つの条件をどちらか満たしていれば、ふぶきを避ける回数を1回分減らすことができ、リセット回数を減らすことにつながります。

その他マスタートレーナーの攻略情報

マスタートレーナーの場所と攻略一覧

ピカブイ(ポケモンレッツゴー)プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

3 名無しさん

みがわり、まもる、あなをほるでふぶきのPPを枯らしたら「なみのり」してきてやられました。 正攻法でぶつかる方法でなつきでふぶきを一回避けてくれたので、三回のじしんで倒せました。 LV75 攻撃190 素早さ173でした。

2 名無しさん

なつき度上げたお蔭で2回連続攻撃を避けて、じしん3回で圧勝。 レベルはまだ70でした。

    攻略メニュー

    権利表記