【ピカブイ】ニドキングマスターの場所と攻略【ポケモンレッツゴー】

【Game8のポケモンポータルサイトがOPEN!】
ポケモンに関するニュースや攻略情報にすぐアクセス!
ポケモンポータルサイト【Game8】はこちら!

【おすすめ最新情報!】
最強ポケモンランキング
マスタートレーナーの場所と攻略一覧
ポケモンソードシールド攻略wikiはこちら

ピックアップ情報

ピカブイ(ポケモンレッツゴー)における、ニドキングマスターがいる場所と攻略情報を掲載しています。ニドキングのマスタートレーナーがどこにいるのかわからない方や、勝てないという方は、ぜひご覧ください。

ニドキングマスターがいる場所

23番道路(クリムゾンバッジで通れる場所の左端)

ニドキングマスターは、23番道路にいます。ニドキングを連れている状態で23番道路まで行き、話しかけることでニドキングマスターと戦うことができます。

ニドキングマスターの技構成

ニドキングマスター 使用する技
ニドキングの画像ニドキング
【Lv.80】
ドリルライナー


ニドキングマスターの攻略

ニドキングの攻略用育成例

性格 覚醒値(アメ)
ようき(素早さ↑特攻↓)
むじゃき(素早さ↑特防↓)
素早さ・耐久・攻撃振り
(必要に応じて)
技構成
じしん つのドリル
(進化前)

【正攻法】攻略の立ち回り

立ち回り
1ターン目〜 つのドリルを使用

素早さで勝たなければならない

ニドキングマスターに勝つには必須条件がいくつかあり、その1つは素早さが相手よりも高いことです。素早さ実数値200で相手よりも早く動けたので参考にしてください。

ドリルライナーを耐えなければならない

2つ目の条件として、相手のドリルライナーを1回耐えなければなりません。HP250、防御171では耐えられなかったので参考にしてください。

また、ポケモンのだいすき度(なつき度)が高い場合は、まれにHP1で耐えることがあります。それが発生するまでリセットするのも攻略方法の1つです。

じしん2回で倒さなければならない

最後の条件は、じしん2回で相手を倒しきれる攻撃力があることです。攻撃実数値171では削りきれなかったので参考にしてください。

【つのドリル使用】攻略の立ち回り

立ち回り
1ターン目〜 じしんを使用

素早さで勝つかドリルライナーを耐える

「つのドリル」を使用する場合の必須条件は、素早さで相手に勝つか、相手の「ドリルライナー」を1回耐えることです。具体的な実数値例は上記を参考にしてください。

その他マスタートレーナーの攻略情報

マスタートレーナーの場所と攻略一覧

ピカブイ(ポケモンレッツゴー)プレイヤーにおすすめ【PR】

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記