【ピカブイ】ゴルバットマスターの場所と攻略【ポケモンレッツゴー】

【Game8のポケモンポータルサイトがOPEN!】
ポケモンに関するニュースや攻略情報にすぐアクセス!
ポケモンポータルサイト【Game8】はこちら!

【おすすめ最新情報!】
最強ポケモンランキング
マスタートレーナーの場所と攻略一覧
ポケモンソードシールド攻略wikiはこちら

ピックアップ情報

ピカブイ(ポケモンレッツゴー)における、ゴルバットマスターがいる場所と攻略情報を掲載しています。ゴルバットのマスタートレーナーがどこにいるのかわからない方や、勝てないという方は、ぜひご覧ください。

ゴルバットマスターがいる場所

チャンピオンロード(出口のはしご降りてすぐ)

ゴルバットマスターは、チャンピオンロードにいます。ゴルバットを連れている状態でチャンピオンロードまで行き、話しかけることでゴルバットマスターと戦うことができます。

ゴルバットマスターの技構成

ゴルバットマスター 使用する技
ゴルバットの画像ゴルバット
【Lv.75】
あやしいひかり
そらをとぶ

ゴルバットマスターの攻略

ゴルバットの攻略用育成例

性格 覚醒値(アメ)
さみしがり(攻撃↑防御↓)
いじっぱり(攻撃↑特攻↓)
やんちゃ(攻撃↑特防↓)
ゆうかん(攻撃↑素早さ↓)
不要
技構成
みがわり そらをとぶ

【後攻の場合】攻略の立ち回り

立ち回り
1ターン目 みがわりを使用(あやしいひかり対策)
2ターン目〜 そらをとぶを使用

後攻そらをとぶで完封する

ゴルバットマスターの攻略方法は、後攻で「そらをとぶ」を連打することです。レベル100のときに素早さ実数値250で後攻だったので、よほど良個体で無い限りは後攻になります。

混乱で動けなかったらリセット

上記の攻略方法では、初手で「あやしいひかり」を受けてしまいます。混乱によって動けなかった場合は勝ちパターンに持っていけなくなるため、自傷しないパターンを引くまでリセットしましょう。

【先攻の場合】攻略の立ち回り

立ち回り
1ターン目 みがわりを使用(あやしいひかり対策)
2ターン目 なんでも良い(相手はそらをとぶ)
3ターン目〜 そらをとぶを使用

運要素が絡まずに勝てる

先攻の場合は最速で「みがわり」を使用でき混乱状態にならないため、運要素が絡まずに勝つことができます。後攻の場合とは異なり、2ターン目にターン調整をしなければならない点に注意しましょう。

その他マスタートレーナーの攻略情報

マスタートレーナーの場所と攻略一覧

ピカブイ(ポケモンレッツゴー)プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

1 名無しさん

あと1つ「はねやすめ」使ってきますので、 わるあがきでの自滅狙いでも勝てました。

    攻略メニュー

    権利表記