【ピカブイ】ポニータマスターの場所と攻略【ポケモンレッツゴー】

【Game8のポケモンポータルサイトがOPEN!】
ポケモンに関するニュースや攻略情報にすぐアクセス!
ポケモンポータルサイト【Game8】はこちら!

【おすすめ最新情報!】
最強ポケモンランキング
マスタートレーナーの場所と攻略一覧
ポケモンソードシールド攻略wikiはこちら

ピックアップ情報

ピカブイ(ポケモンレッツゴー)における、ポニータマスターがいる場所と攻略情報を掲載しています。ポニータのマスタートレーナーがどこにいるのかわからない方や、勝てないという方は、ぜひご覧ください。

ポニータマスターがいる場所

ヤマブキシティ(フレンドリーショップ付近)

ポニータマスターは、ヤマブキシティにいます。ポニータを連れている状態でヤマブキシティまで行き、話しかけることでポニータマスターと戦うことができます。

ポニータマスターの技構成

ポニータマスター 使用する技
ポニータの画像ポニータ
【Lv.70】
リフレクター
どくどく
ねむる
ほのおのうず

ポニータマスターの攻略

ポニータの攻略用育成例

性格 推奨レベル 覚醒値振り
不問 Lv.50 不要
技構成
まもる みがわり ねむる こうそくいどう

攻略の立ち回り

立ち回り
1ターン目 みがわりを使用
毒状態時
ピンチ時
ねむるを使用
みがわり消滅時 みがわりを使用
その他ターン こうそくいどう、まもるを使用

相手のPPを切らす

上記の攻略方法は、相手のPPを0にして「わるあがき」の反動ダメージで倒すというやり方です。時間はかかりますが、安定して攻略できます。

一定以上の耐久力があると安定する

相手の「ほのおのうず」1回でこちらの「みがわり」が壊されないだけの耐久力があると、相手が「ほのおのうず」を連打してきても負けなくなります。目安としては、平均的な個体でレベル50程度まで育成してください。

その他マスタートレーナーの攻略情報

マスタートレーナーの場所と攻略一覧

ピカブイ(ポケモンレッツゴー)プレイヤーにおすすめ【PR】

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記