【ピカブイ】モンジャラマスターの場所と攻略【ポケモンレッツゴー】

【Game8のポケモンポータルサイトがOPEN!】
ポケモンに関するニュースや攻略情報にすぐアクセス!
ポケモンポータルサイト【Game8】はこちら!

【おすすめ最新情報!】
最強ポケモンランキング
マスタートレーナーの場所と攻略一覧
ポケモンソードシールド攻略wikiはこちら

ピックアップ情報

ピカブイ(ポケモンレッツゴー)における、モンジャラマスターがいる場所と攻略情報を掲載しています。モンジャラのマスタートレーナーがどこにいるのかわからない方や、勝てないという方は、ぜひご覧ください。

モンジャラマスターがいる場所

15番道路(入ってすぐ上)

モンジャラマスターは、15番道路にいます。モンジャラを連れている状態で15番道路まで行き、話しかけることでモンジャラマスターと戦うことができます。

モンジャラマスターの技構成

モンジャラマスター 使用する技
モンジャラの画像モンジャラ
【Lv.75】
はかいこうせん
まもる
しめつける

モンジャラマスターの攻略

モンジャラの攻略用育成例

性格 推奨レベル 覚醒値振り
不問 Lv.50
技構成
どくどく まもる みがわり

攻略の立ち回り

立ち回り
1ターン目 みがわりを使用
2ターン目 どくどくを使用
3ターン目 みがわりを使用
4ターン目 まもるを使用
5ターン目〜 みがわり、まもるを繰り返す

しめつけるで負けないレベルまで育てよう

モンジャラマスターは攻撃技として「しめつける」を持っているため、「しめつける」で押し負けないだけの最低限のレベルが必要です。レベル50程度あれば攻略できるので、1つの目安にしてください。

初手技を外すかまもるをされるまでリセット

上記の攻略方法は後攻の立ち回りなので、初手で「はかいこうせん」を受けないことが前提となっています。「はかいこうせん」を外すか「まもる」使用されれば勝ちパターンに持っていけるので、根気よくリセットを繰り返しましょう。

素早さが上だと確実に勝てる

相手のモンジャラに素早さで勝てると、初手の運ゲーがなくなり確実に勝つことができます。性格「おくびょう」かつレベル100で「素早さ202」の個体では抜けず、「素早さ214」では抜けたので、個体によっては素早さの覚醒値を振る必要があります。

その他マスタートレーナーの攻略情報

マスタートレーナーの場所と攻略一覧

ピカブイ(ポケモンレッツゴー)プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

1 名無しさん

相手のモンジャラもどくどく使ってきますよ

    攻略メニュー

    権利表記