【ピカブイ】カイロスマスターの場所と攻略【ポケモンレッツゴー】

【Game8のポケモンポータルサイトがOPEN!】
ポケモンに関するニュースや攻略情報にすぐアクセス!
ポケモンポータルサイト【Game8】はこちら!

【おすすめ最新情報!】
最強ポケモンランキング
マスタートレーナーの場所と攻略一覧
ポケモンソードシールド攻略wikiはこちら

ピックアップ情報

ピカブイ(ポケモンレッツゴー)における、カイロスマスターがいる場所と攻略情報を掲載しています。カイロスのマスタートレーナーがどこにいるのかわからない方や、勝てないという方は、ぜひご覧ください。

カイロスマスターがいる場所

18番道路(セキチクシティを結ぶ関所の2階)

カイロスマスターは、18番道路にいます。カイロスを連れている状態で18番道路まで行き、話しかけることでカイロスマスターと戦うことができます。

カイロスマスターの技構成

カイロスマスター 使用する技
カイロスの画像カイロス
【Lv.75】
いわなだれ


カイロスマスターの攻略

カイロスの攻略用育成例

性格 覚醒値(アメ)
ずぶとい(防御↑攻撃↓)
わんぱく(防御↑特攻↓)
のうてんき(防御↑特防↓)
のんき(防御↑素早さ↓)
いわなだれを耐える耐久力
技構成
ハサミギロチン

攻略の立ち回り

立ち回り
1ターン目〜 ハサミギロチンを使用

レベル75以上にする

カイロスの立ち回りは単純で、レベル75以上にして「ハサミギロチン」を使うだけです。74以下だと攻撃が無効になるので注意しましょう。

メガシンカは禁止

メガシンカすると、タイプが「むし/ひこう」になるので、相手の「いわなだれ」で1撃で倒されてしまいます。なので、メガシンカをしないで1撃で倒されないようにしましょう。

耐久に覚醒値を振る必要がある

同レベルくらいだと相手の「いわなだれ」で確実にやられてしまいます。なので、HPか防御に覚醒値を振って確定で1回攻撃を耐えられるようにしましょう。攻略班はHPに覚醒値を少し振りHP220、防御173にして、攻撃をぎりぎり耐えられるように調整しました。

その他マスタートレーナーの攻略情報

マスタートレーナーの場所と攻略一覧

ピカブイ(ポケモンレッツゴー)プレイヤーにおすすめ【PR】

    攻略メニュー

    権利表記