【ピカブイ】ケンタロスマスターの場所と攻略【ポケモンレッツゴー】

【Game8のポケモンポータルサイトがOPEN!】
ポケモンに関するニュースや攻略情報にすぐアクセス!
ポケモンポータルサイト【Game8】はこちら!

【おすすめ最新情報!】
最強ポケモンランキング
マスタートレーナーの場所と攻略一覧
ポケモンソードシールド攻略wikiはこちら

ピックアップ情報

ピカブイ(ポケモンレッツゴー)における、ケンタロスマスターがいる場所と攻略情報を掲載しています。ケンタロスのマスタートレーナーがどこにいるのかわからない方や、勝てないという方は、ぜひご覧ください。

ケンタロスマスターがいる場所

セキチクシティ(右上)

ケンタロスマスターは、セキチクシティにいます。ケンタロスを連れている状態でセキチクシティまで行き、話しかけることでケンタロスマスターと戦うことができます。

ケンタロスマスターの技構成

ケンタロスマスター 使用する技
ケンタロスの画像ケンタロス
【Lv.75】
すてみタックル


ケンタロスマスターの攻略

ケンタロスの攻略用育成例

性格 推奨レベル 覚醒値振り
ずぶとい(防御↑攻撃↓)
わんぱく(防御↑特攻↓)
のうてんき(防御↑特防↓)
のんき(攻撃↑素早さ↓)
Lv.75以上 HP振り
(必要に応じて)
技構成
ねむる

攻略の立ち回り

立ち回り
1ターン目〜 ねむるを使用

「すてみタックル」の反動ダメージで倒す

相手は高火力の「すてみタックル」を使ってくるので、1撃で倒されない耐久力が必要になります。HP244、防御183ほどの数値があれば耐えることができ、3回受けると反動ダメージだけで倒せます

なつき(だいすき)度による状態異常回復を狙う

相手のステータスが非常に高く(素早さは301以上)正攻法で勝つことは困難なので、なつき(だいすき)度による状態異常回復を狙いましょう。1回でもターン終了時に目を覚ますと勝ちが確定します。

その他マスタートレーナーの攻略情報

マスタートレーナーの場所と攻略一覧

ピカブイ(ポケモンレッツゴー)プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

2 名無しさん

レベル75のんき、HP244 攻231 防224 早197 で勝てました。 ねむるでチャレンジするもなつきのフォローが何も出ず倒され。 はかいこうせんを後攻で打ってみるも少し相手の体力が残ってしまい負け。 再びねむるでチャレンジすると2ターン後なつきの状態回復で目を覚まし、相手先攻なのですてみタックルされるもまたもなつきでHP1で踏ん張ってくれて、ねむるが追いつき相手は反動で自滅してくれました。 飴フリよりなつきや運を優先する方はねむるオススメです!

1 名無しさん

後攻ならはかいこうせんで一撃

    攻略メニュー

    権利表記