スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
銅いる?って感じ
序盤でも比較的手に入り易い銅でツールや防具が作れるのはとてもいいと思う 特に防具は、木や丸石では作れないから作り易くなってうれしい
全自動仕分け機とか便利ー👍
まあまあですね。 ワールド開始してからは、使うと思うけれど、すぐに鉄ツールになるからツール系はまあまあだと思います。 ゴーレムと防具は良いなと思っています。 何か他にあったら、情報お願いします。
仕分け機完成までの努力が銅ゴーレムによって潰えたwww
多分次レッドストーンだろうよ
それか新手のモンスター
これまで99.9%の人が見つけてもスルーしていた鉱石がアップデートによって55.4%の人が掘るようになったなんて、、、今回のアップデート嬉しすぎると思います!
死に物狂いで銅をどうにか有能にさせようとうした運営に悪いけど、多分サバイバル後半にはこうなる。
拡大とりあえず銅ゴーレム可愛い
やり込みワールドでいきなり銅追加されても使い道ない 銅ゴーレム可愛いけどチェスト10個しか探知できないからあんま意味ない
やっぱり銅チェストと銅防具と銅ゴーレムがお気に入り
とりま回路が増えたのでOK
銅防具は皮とか集まって無い時に使えるから便利
私は想定外のアプデだと思いました!銅がまさか防具にも使用できる日が来るなんて,,,銅ゴーレムで作業も効率化可能かも!