| 掲示板の一覧 | |
|---|---|
| 雑談掲示板 (9193) |
質問掲示板 (9883) |
| マルチ募集掲示板 (497668) |
シード値掲示板 (3498) |
以下のルールを守り、投稿してください。
ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿を削除する可能性があります。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
先程PC版で試してみましたが、同じような現象は見受けられませんでした。switch限定の不具合かもしれません。後日検証させて頂きます。
もう少し短く文をまとめて下さい。私の場合、fps制限を無制限にするとすぐログイン出来るようになりました。
ピグリン交易ですね
このレッドストーンの挙動について教えて下さい。
拡大うますぎやろがい〜 それまじまじまじんがー!? まじまじ ▕▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔ ╲ ▕╮╭┻┻╮╭┻┻╮╭▕╮╲ ▕╯┃╭╮┃┃╭╮┃╰▕╯╭▏ ▕╭┻┻┻┛┗┻┻┛ ╰▏ ▕╰━━━┓┈┈┈╭╮▕╭╮▏ ▕╭╮╰┳┳┳┳╯╰╯▕╰╯▏ ▕╰╯┈┗┛┗┛┈╭╮▕╮┈▏
統合版(スイッチ)のコマンドexecuteとsummon についての質問です。/execute as @e[type=何らかのモブ] at @s run summon armor_stand ^^^1 のようにexecute でプレイヤーではないエンティティを実行者にsummon で^^^を使うと~~~の挙動(向いている方角が基準になるはずが世界座標のxyzが基準になる)になるのですがバグでしょうか? またバグでない場合、解決方法が知りたいです。
クォーツ集めについて質問なのですが、幸運3で採掘してまわるのと、ピグリン交易で数をこなして当てるのどっちの方が時間毎に多く入手出来ますかね?コスト面は気にしなくていいです。
自分も同じ症状なのですが、初心者故どのようにジェムなどを入れたらいいのかわからないのですが、教えていただけないでしょうか?
チートコマンドを使うのは少し抵抗感がありましたので、 ピースフルに変えて現場に行ってみたのですが アイテムは消滅していました… またいちから頑張りたいと思います 返信くださってありがとうございました
装備品やジェム、オーグメントなどのコモン以上を入れるといいですよ
チートの「やられてしまっても持ち物をそのまま持ったままリスポーンする」みたいなのがあるんですけど、それを使って見たらどうでしょうか?
有識者の方教えてください マイクラのサーバーリストを保存できる機能があると思うのですが10件までしか表示されず表示されている10件ももう使わない予定です。この表示されているサーバーリストを削除する方法ってありますか?
拡大どなたかお答え頂けますと幸いです。 現在、JAVA版にて「mine&slash」というmodでマルチサーバーを借りて遊んでいます。 そのmod内容であるギアクラフトについての質問になります。 レベル制限もないに等しいアイテムなので満たしてあるのですが、レシピ通りにアイテムを配置してもギアステーションでアイテムを作成することができません。 その時の表記として画像左下をご確認ください。 解決策をご提示して頂けるとありがたいです。
拡大助けて下さい 古代都市でウォーデンにやられてしまいました アイテム回収に行きたいのですが、ウォーデンがいるので5分以内に回収できる自信がありません その場合、難易度をピースフルに変えたらウォーデンも出なくなるはずなので 落ちてるアイテムだけ回収出来ますでしょうか
使ってみます。
ありがとうございます。やってみます
マイクラ ゲームディレクトリ 参照先が固定されないのですがどうすればいいでしょうか? ランチャーを開きなおすたびにリセットされてしまいます。
MOD 「Mine and Slash」について。 クリエイティブでアドベンチャーマップを試したいのですが「アドベンチャーマップが空のアイテムと認識されているので/mine_and_slash giveで試せ」みたいな文が出てうまくできません。 解決方法わかる方いましたらコメントください;; /mine_and_slash give map で試してもだめでした。
この前Switchでサバイバルをしていた時に構造物のトラチャンではないゾンビスポナーのチェストからヘビーコアが出てきたのですが誰かわかる人いますか?
自分と友達人でマイクラをするんですが 自分と友達2人だけクリエイティブにできませんか?
恐らくとうします
返信ありがとうございます!遅くなってすみません…! 敵を倒したらというよりは%型にしたいんです 扉が元々0%で解除してって100%になったら扉があくみたいな感じです ただ単に相手の陣地(ベッド)に入るのに時間をかけたいだけなので違う方法の方がいいのでしょうか?
マルチサーバーで、壁の破壊が最もめんどくさい倉庫を作りたいのですが、下記の条件下で何か良い案はありませんか? ・エルダーガーディアン使用不可 ・クリエイティブ・コマンド使用不可 ・ver1,21,23
統合版(Switch)で、マイクラを立ち上げてからまず左下にニンテンドーアカウントにログインという表示がずっと出ています。1どホームに戻りマイクラを読み込みなおすと次に進み、Microsoftアカウントにサインイン中という表示がずっと続きます。そこから、スイッチをスリープさせ、マイクラを読み込みなおすとMicrosoftアカウントにサインインというボタンが出てきて、押すと背景だけになり、それがずっと続きます。運良く入れることがあったり、もう一度Microsoftアカウントを連携しなおすとたまに入れたりするのですが何時間もかかったり入れないことがほとんどです。友達のワールドに入って一緒にやりたいのですが、Microsoftアカウントに入れたとしても、友達のワールドが表示されるところにNintendo Switch onlineに入ってくださいと出てきてできません。数週間前まで普通にできていたのに急にできなくなりました。本体の再起動、ネット回線・プロバイダーの確認、Wi-Fiの問題かどうかの確認、容量を軽くする、ソフトを一度整理してみるなど試しましたがうまく行きません。何が問題なのでしょう
解除型?敵を倒したら開くようにしたいという事ですかね?
ゾンビピグリントラップを長時間動かしたりしていませんか?ピースフルモードにして、あらゆる負荷軽減設定をオンにし、ゲートに入りましょう。
チャンクの端でモブが動き回ると近づいた時に消えるバグがあったような気がします。村に付いたら、村人を二人ボートに乗せ、ブロックで囲っておきましょう。
「村人は村の内外に居るかを問わず、決してデスポーンすることはない」そうです。 ゾンビ等に倒されたかバグで消えてしまったのでしょう。
村人ってデスポーンするんですか? 交易しに久しぶりに村まで行ったら数人は居たはずの村人が一人もいなくなってたんです
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板【マインクラフト】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板【マインクラフト】

Thank You

Mojang © 2009-2018
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
マルチプレイワールドですか?