【崩壊3rd】ケプラーの聖痕情報まとめ

崩壊3rdにおける、ケプラーの部位別評価とスキルについて掲載しています。部位別の聖痕スキル・セット効果などを詳しく記載していますので、ぜひ参考にしてみてください!

聖痕の関連記事
聖痕一覧のアイコン全聖痕の評価一覧 崩壊3rdの最強聖痕のアイコン最強聖痕ランキング

ケプラーの評価

ケプラー(T)の画像
部位別評価 T
8.5 /10点
C
9.5 /10点
B
8.0 /10点
スキル効果
与ダメ強化アイコン 麻痺アイコン HP回復アイコン
簡易評価 ・会心攻撃時に効果を発揮
・一定範囲の敵を麻痺状態に
・聖痕スキルでHP回復できる

ケプラーの総合評価

ケプラーは、会心攻撃時に効果を発揮する聖痕セットです。どの部位も優秀ですが、中でも(C)は特に優秀で会心攻撃時に一定範囲の敵を麻痺状態にすることができます。

セットスキルも会心に関するものになっており、会心を出しやすいキャラに装備することで性能を最大限に活かすことができるでしょう。

ケプラーの関連記事
ケプラー(T)の画像ケプラー(T) ケプラー(C)の画像ケプラー(C) ケプラー(B)の画像ケプラー(B)

ケプラーと相性のいいキャラ

キャラ セット運用 / 理由
白騎士・月光の画像白騎士・月光 (T)(C)(B)セットでの運用
分岐攻撃の攻撃頻度が高い月光キアナは、聖痕スキルを活かしやすいです。2セット効果の会心ダメージ強化も相性が良いです。
聖女祈祷の画像聖女祈祷 (T)(C)(B)セット / (C)単体での運用
聖女キアナは、会心を発生させることができるので、発動条件を満たしやすいです。
処刑装・紫苑の画像処刑装・紫苑 (T)(B)(C)セットでの運用
会心ダメージを与えやすい処刑テレサと相性が良いです。セットでの運用がおすすめです。
キャラの関連記事
キャラのアイコン全キャラの評価一覧 崩壊3rdのおすすめ編成のアイコンおすすめパーティ編成

ケプラーの基本情報

基本データ
初期レアリティ 星4
最大コスト 12
入手方法

ケプラーのスキル詳細

ケプラーの聖痕スキル

T 第2法則
会心ダメージを与えると、目標とその周囲3m内の敵にさらに攻撃力の200%の物理ダメージを与える、クールタイム3.0秒
C 第1法則
会心ダメージを与えると、目標とその周囲3m内の敵を麻痺状態にする、継続時間2.0秒、クールタイム4.0秒
B 第3法則
会心ダメージを与えると、HPを250回復する、クールタイム6.0秒

ケプラーのセットスキル

2セット効果 隕石衝撃
会心ダメージ+55%
3セット効果 天空の審判
ボス以外の敵に会心ダメージを与えると、目標を審判状態にする、継続時間30秒、クールタイム5秒。審判状態の敵に1秒毎に攻撃力の15%の物理ダメージを与える。審判状態の敵1体につき、自身の会心率+6%、最大5重

崩壊3rdのその他の聖痕一覧

部位別
T.pngTOP C.pngCENTER B.pngBOTTOM
レア度別
4星4 3.png星3 2.png星2

セット別の評価一覧

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「ケプラーの聖痕情報まとめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る