ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    381 名無しさん約4ヶ月前

    特に月歌1凸は必須で次の優先度がつかさの3凸 つかさのSPばら撒きが最強すぎるからね〜余裕あるなら蒼井3凸すると初手の開幕でSP14くらい溜まった状態でスタートできる

    このコメントはブロック済です
    380 名無しさん約4ヶ月前

    凸進んでないと無理だぞ 特にSP補助とかそこら辺が機能しないからね〜 あとキョンタマとみゃーさんは共存しないよ。みゃーさん使うならめっちがいい キョンタマ使うならユニめぐが最適 月歌1凸以上、蒼井3凸以上、つかさ3凸以上ここら辺が本当に必要

    このコメントはブロック済です
    379 名無しさん約4ヶ月前

    スコアタ、今まで貫クリでやってきて今回超越ルカが当たったからやってみたけど、立ち回りが分からなくて、260万どころかクリアすらできなかった。 超越ルカ、氷蒼井、キョンタマ、白スーツ山脇、氷東城、氷桐生

    このコメントはブロック済です
    378 名無しさん約4ヶ月前

    無課金ならキョンタマがいいね、今後引けても凸進む。無課金だと凸進めるのも中々大変だしね。 今後セレチケとか買う予定あるなら限定のユニめぐ引く方が良いかも

    このコメントはブロック済です
    377 名無しさん約4ヶ月前

    今後引ける可能性のある恒常のキョンタマと限定のメグタマ。さすがにメグタマ。アナタが娘を人質に取られていて「3日以内に氷パで350万をとれ」と脅されているのであれば即効性が高いキョンタマをオススメするが、、、、

    このコメントはブロック済です
    376 名無しさん約4ヶ月前

    アタッカーとサポーターで迷ったらサポーターを引けと偉い人が言ってた

    このコメントはブロック済です
    375 名無しさん約4ヶ月前

    氷パはキョンシータマが欠けてるけどひとつしか引けないならどっちを引いた方がいい?

    このコメントはブロック済です
    374 名無しさん約4ヶ月前

    設定いじってると絶対に何かミスるからね。部隊リセットしてキャラ突っ込んだだけで良ければどぞ

    このコメントはブロック済です
    373 名無しさん約4ヶ月前

    本人だけど簡単に出すならめぐタマやっぱりいる 全員一凸程度でしかも今回は複数敵だから塚っちゃん引いてみたらすぐ引けてしまったんよ 単体なら蒼井でもなんでも自由さ!

    このコメントはブロック済です
    372 名無しさん約4ヶ月前

    けどこれだとユニめぐというか七瀬と手塚のおかげじゃね? ユニめぐが強いのは否定しないけどここからユニ外して七瀬手塚両方1凸でも300万ぐらい出そうだが

    このコメントはブロック済です
    371 名無しさん約4ヶ月前

    完凸デッキって参考になるのか? そもそも誰がマウント取ってんの?

    このコメントはブロック済です
    370 名無しさん約4ヶ月前

    計算機に氷雷弱点の相手に理想パでメグタマと氷雨シャロを入れ替えてみたら氷で8%雷で5%くらいしか変わらなかったんだけど流石に何か間違ってるよね 計算機が対応してないとか? 詳しい人実際はどれくらい変わるか教えて

    このコメントはブロック済です
    369 名無しさん約4ヶ月前

    半分は超型落ち、残り半分も今回の周年キャラ達だし雷パ入門は割とこんなもんでしょ

    このコメントはブロック済です
    368 名無しさん約4ヶ月前

    流石にこれを適当パというのは厳しい

    このコメントはブロック済です
    367 名無しさん約4ヶ月前

    無課金凸してない適当パーティでも簡単に初見300万取れた! 迷ってる人ピース使わなくても最強だからめぐタマ引こう!!

    このコメントはブロック済です
    366 名無しさん約4ヶ月前

    人にマウント取るならまず君らの雷デッキ画像みせてみ?新規の俺ですら主力は3凸できてるから、古参の完凸デッキみて参考にしたいからさ

    このコメントはブロック済です
    365 名無しさん約4ヶ月前

    ん?これ誰の事言ってんだ?スイッチ切り替えの事なら昨日やって楽だったよ、以上笑 なんか古参のくせにめんどくさいやつ多いな、まさか手塚、七瀬、めぐたま3凸にすら出来ない脆弱勢か?それなら悔しいだろうな笑 手塚、めぐたまなんか3凸未満実戦投入できないもんなww

    このコメントはブロック済です
    364 名無しさん約4ヶ月前

    ここでキャラ愛だけ話しても当たらなかった捻くれ者の的になるだけやん

    このコメントはブロック済です
    361 名無しさん約4ヶ月前

    みなさんブンゴクエストはやりましたか?珍しく(?)心に響いたのでお勧めできます。 あのイベストをやりきった後なら心も穏やかになってみんな友達になれて言葉もきっと柔らかくなるはずです。 そして仲良くなれると良いのだけれど

    このコメントはブロック済です
    356 名無しさん約4ヶ月前

    確かに超越属性使って260万出す方が難しい 260万しか出ないやつのデッキ画像見せて欲しいわ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記