ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
特に月歌1凸は必須で次の優先度がつかさの3凸 つかさのSPばら撒きが最強すぎるからね〜余裕あるなら蒼井3凸すると初手の開幕でSP14くらい溜まった状態でスタートできる
凸進んでないと無理だぞ 特にSP補助とかそこら辺が機能しないからね〜 あとキョンタマとみゃーさんは共存しないよ。みゃーさん使うならめっちがいい キョンタマ使うならユニめぐが最適 月歌1凸以上、蒼井3凸以上、つかさ3凸以上ここら辺が本当に必要
スコアタ、今まで貫クリでやってきて今回超越ルカが当たったからやってみたけど、立ち回りが分からなくて、260万どころかクリアすらできなかった。 超越ルカ、氷蒼井、キョンタマ、白スーツ山脇、氷東城、氷桐生
無課金ならキョンタマがいいね、今後引けても凸進む。無課金だと凸進めるのも中々大変だしね。 今後セレチケとか買う予定あるなら限定のユニめぐ引く方が良いかも
今後引ける可能性のある恒常のキョンタマと限定のメグタマ。さすがにメグタマ。アナタが娘を人質に取られていて「3日以内に氷パで350万をとれ」と脅されているのであれば即効性が高いキョンタマをオススメするが、、、、
アタッカーとサポーターで迷ったらサポーターを引けと偉い人が言ってた
氷パはキョンシータマが欠けてるけどひとつしか引けないならどっちを引いた方がいい?
設定いじってると絶対に何かミスるからね。部隊リセットしてキャラ突っ込んだだけで良ければどぞ
拡大本人だけど簡単に出すならめぐタマやっぱりいる 全員一凸程度でしかも今回は複数敵だから塚っちゃん引いてみたらすぐ引けてしまったんよ 単体なら蒼井でもなんでも自由さ!
けどこれだとユニめぐというか七瀬と手塚のおかげじゃね? ユニめぐが強いのは否定しないけどここからユニ外して七瀬手塚両方1凸でも300万ぐらい出そうだが
完凸デッキって参考になるのか? そもそも誰がマウント取ってんの?
計算機に氷雷弱点の相手に理想パでメグタマと氷雨シャロを入れ替えてみたら氷で8%雷で5%くらいしか変わらなかったんだけど流石に何か間違ってるよね 計算機が対応してないとか? 詳しい人実際はどれくらい変わるか教えて
半分は超型落ち、残り半分も今回の周年キャラ達だし雷パ入門は割とこんなもんでしょ
流石にこれを適当パというのは厳しい
無課金凸してない適当パーティでも簡単に初見300万取れた! 迷ってる人ピース使わなくても最強だからめぐタマ引こう!!
人にマウント取るならまず君らの雷デッキ画像みせてみ?新規の俺ですら主力は3凸できてるから、古参の完凸デッキみて参考にしたいからさ
ん?これ誰の事言ってんだ?スイッチ切り替えの事なら昨日やって楽だったよ、以上笑 なんか古参のくせにめんどくさいやつ多いな、まさか手塚、七瀬、めぐたま3凸にすら出来ない脆弱勢か?それなら悔しいだろうな笑 手塚、めぐたまなんか3凸未満実戦投入できないもんなww
ここでキャラ愛だけ話しても当たらなかった捻くれ者の的になるだけやん
みなさんブンゴクエストはやりましたか?珍しく(?)心に響いたのでお勧めできます。 あのイベストをやりきった後なら心も穏やかになってみんな友達になれて言葉もきっと柔らかくなるはずです。 そして仲良くなれると良いのだけれど
確かに超越属性使って260万出す方が難しい 260万しか出ないやつのデッキ画像見せて欲しいわ
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
SSレゾナンス逢川めぐみ(ユニゾン)の評価とスキル【ヘブンバーンズレッド】(9ページ目)コメント
521件中 161-180件を表示中