ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    421 名無しさん約4ヶ月前

    1億ダメージ上限の時アタッカーのサポアビ(スキルダメ)の有無で2000万ほど変わるみたいだから、超越PTだとそのくらい変化するのかも

    このコメントはブロック済です
    420 名無しさん約4ヶ月前

    けど90%のバフで1.5億も変わるんけ?

    このコメントはブロック済です
    419 名無しさん約4ヶ月前

    1500日記念有償限定セレクトピックアップガチャだな多分。

    このコメントはブロック済です
    418 名無しさん約4ヶ月前

    初期七瀬を凸……これをキャラ愛と呼ばずになんとする!

    このコメントはブロック済です
    417 名無しさん約4ヶ月前

    初期ななみん実装時に3凸して長らく血の涙を流し続けたけど漸く報われたんだよなあ

    このコメントはブロック済です
    416 名無しさん約4ヶ月前

    よく考えたらよく考えなくてもそうなんだけど 同じパーティーでノヴァ有るか無いかの話だから ダメージ差が埋まるわけ無かったっす

    このコメントはブロック済です
    415 名無しさん約4ヶ月前

    考えてみたらバフデバフの種類が増えれば増えるほどダメージ上限値が増え、その一つの有無で実数値としての差がえげつないことになるんですね。それこそ先ほどの億とか…これからは運営次第で辛い戦いが待ってそう

    このコメントはブロック済です
    414 名無しさん約4ヶ月前

    その時はめぐタマ居ない時でもあったから、今ならもうちょい差は埋まるかも

    このコメントはブロック済です
    413 名無しさん約4ヶ月前

    ありがとうございます。 350万なら安心していられそうですが、1.5億もダメージに差が出ることに驚愕いたしました。

    このコメントはブロック済です
    412 名無しさん約4ヶ月前

    ノヴァ無しで試したことあるけど初期七瀬いなくてもスコア10万↓、ダメージ1.5億↓くらいしか変わらんよ 350万前後なら初期七瀬居なくても全然いける

    このコメントはブロック済です
    411 名無しさん約4ヶ月前

    七瀬の初期スタイルの必要性についてはどう考えておられますか? 私は初期を持っておりません涙

    このコメントはブロック済です
    410 名無しさん約4ヶ月前

    氷パガチで楽しいわ ユイナパイセンの凸低くて泣いてたけど、めぐタマ永続脆弱のお陰でようやくスコア伸びてきた これぞ属性パの楽しみって感じだ

    このコメントはブロック済です
    409 名無しさん約4ヶ月前

    こいつと手塚とナナミンの3体揃ったらティア0でもいいぐらい使えるわ

    このコメントはブロック済です
    408 名無しさん約4ヶ月前

    今の銭ゲバ運営がガチャ実装しないわけないじゃない

    このコメントはブロック済です
    407 名無しさん約4ヶ月前

    めぐたまがT1筆頭格に昇格!

    このコメントはブロック済です
    406 名無しさん約4ヶ月前

    私はアナデンしていたから同じ会社のヘブバンを始めたのだけれど、アナデンはやり込んで満足しちゃったから今更やらないなあ 珍しいと思いますが私は前田さんもKEYさんも全く知らなかった勢なのです

    このコメントはブロック済です
    405 名無しさん約4ヶ月前

    話題のアナザーエデンのコンシューマ化でコケたらヘブバンにも皺寄せ来るのかな?怖いなぁ。でもやっぱりクロノトリガーを売り文句に使えるのは強いね。ヘブバンユーザーはアナデンのSwitch版買う人いるのかな?

    このコメントはブロック済です
    404 名無しさん約4ヶ月前

    分かるわ〜正直ガチャよりコンテンツを追加して欲しいよね 

    このコメントはブロック済です
    403 名無しさん約4ヶ月前

    まあすぐ欲しいなら限定でも恒常でも関係はないしセレチケまではどんなに早くても半年以上はかかるしな

    このコメントはブロック済です
    402 名無しさん約4ヶ月前

    2026/4/24(金) 10:59まで

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記