ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
1億ダメージ上限の時アタッカーのサポアビ(スキルダメ)の有無で2000万ほど変わるみたいだから、超越PTだとそのくらい変化するのかも
けど90%のバフで1.5億も変わるんけ?
1500日記念有償限定セレクトピックアップガチャだな多分。
初期七瀬を凸……これをキャラ愛と呼ばずになんとする!
初期ななみん実装時に3凸して長らく血の涙を流し続けたけど漸く報われたんだよなあ
よく考えたらよく考えなくてもそうなんだけど 同じパーティーでノヴァ有るか無いかの話だから ダメージ差が埋まるわけ無かったっす
考えてみたらバフデバフの種類が増えれば増えるほどダメージ上限値が増え、その一つの有無で実数値としての差がえげつないことになるんですね。それこそ先ほどの億とか…これからは運営次第で辛い戦いが待ってそう
その時はめぐタマ居ない時でもあったから、今ならもうちょい差は埋まるかも
ありがとうございます。 350万なら安心していられそうですが、1.5億もダメージに差が出ることに驚愕いたしました。
ノヴァ無しで試したことあるけど初期七瀬いなくてもスコア10万↓、ダメージ1.5億↓くらいしか変わらんよ 350万前後なら初期七瀬居なくても全然いける
七瀬の初期スタイルの必要性についてはどう考えておられますか? 私は初期を持っておりません涙
氷パガチで楽しいわ ユイナパイセンの凸低くて泣いてたけど、めぐタマ永続脆弱のお陰でようやくスコア伸びてきた これぞ属性パの楽しみって感じだ
こいつと手塚とナナミンの3体揃ったらティア0でもいいぐらい使えるわ
今の銭ゲバ運営がガチャ実装しないわけないじゃない
めぐたまがT1筆頭格に昇格!
私はアナデンしていたから同じ会社のヘブバンを始めたのだけれど、アナデンはやり込んで満足しちゃったから今更やらないなあ 珍しいと思いますが私は前田さんもKEYさんも全く知らなかった勢なのです
話題のアナザーエデンのコンシューマ化でコケたらヘブバンにも皺寄せ来るのかな?怖いなぁ。でもやっぱりクロノトリガーを売り文句に使えるのは強いね。ヘブバンユーザーはアナデンのSwitch版買う人いるのかな?
分かるわ〜正直ガチャよりコンテンツを追加して欲しいよね
まあすぐ欲しいなら限定でも恒常でも関係はないしセレチケまではどんなに早くても半年以上はかかるしな
2026/4/24(金) 10:59まで
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
SSレゾナンス逢川めぐみ(ユニゾン)の評価とスキル【ヘブンバーンズレッド】(7ページ目)コメント
521件中 121-140件を表示中