ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
超越きたところで完成されてる氷と雷から闇に乗り換えたいと思わんなぁ パワプロいちごあれば光のが面白そうじゃね、魔道士天然ちゃんとか過去スタイルも使いやすいし
貫通祈でスコアタ360万とか出してる人いるから、闇パが特別強いって訳でもないかと
魔王が闇だから闇の超越こない可能性あるよ
闇って超越無しで350でるんだ…超越きたら闇が1番ヤバそう
落ち着けよ 詰めが甘いの自分になってるよ… めぐみんが入るとしたら火より闇だと思うし、tier1に既に居るから言うならほぼtier0だね アイリーンは良く分からんが(カメラよりスチームパンクじゃね?)、闇つかさは今でも闇最適でスコアタ350万編成にも入るし、祈やスモモもスコアタ300万には十分 めぐタマは確かに火力は上がるけど、tier0のキャラと比べると代用キャラでも十分な感じはある
ティア表少しマシになったらね、今の時代超超持ってるか否かじゃ明確な差がある、 だがしかし手塚、めぐたまが1で、ポンコツツカサや夏目、アイリーン、すももがめぐたま、手塚と同じティア1なわけねーだろ、初心者でも使わんぞこの4人w 手塚はまぁ変えがきくが、めぐたまなんか全めぐみんの強化+存在する9割のデバフ1人で撒いて、氷、雷、火の3属性で使える、ほぼティア1だろが、このサイトの運営詰めが甘い しかも完凸性能もヤバいし
トンチじゃなくて屁理屈だろ
こんなトンチきかせて運営してるから上手くいかないんだな
その時の発言だけでその先も強くしないとは言ってない
多くの批判(炎上)が出る事の本質はやはり消費者側と製作者側との信頼関係が崩れてしまった事にあるのでしょう。 謝罪とされる開発生放送の〆の部分で、この事は下田さんも触れてますね。 そしてこれには真摯に対応し時間をかけて回復を目指すと述べられておりますが、その後の状況を見るに決して上手くは行っていないみたいです。
じゃあ限定強くしないって言ったのはなんだったの? 不誠実なことに変わりないし、叩けば埃はたくさん出る
受け取り手の多数が認識した事象と異なる方を是とする事はたとえ正しくても説得力は無い、ディベートしたら負けますね ヘブバンのこの事例がどうかは分かりませんが、この件はあまりに多く耳にします。
それ何度も擦られてるけど 「ヘブバンのガチャには限定スタイルはいません」という発言はあくまでもその当時限定キャラがいないというだけで未来永劫出しませんとは言っていない
手順は大変だけど最大ダメージは大きい氷に比較的楽ちん大ダメージが雷って感じ?
異時層EXめぐタマユニゾンで雷はOD使わず2ターンか... 雷1番やばそう
永続系はそのうち通常レゾナンスとかももってくるでしょ
限定は出さないという発言は何だったのか
つまりこれから新バフデバフが出るたびに、ユーザー間(特に途中参加の人と)の実数値の差がものすごく広がっていくんですね……それで良いのか、むしろそこを目指しているのかWFSよ
スコアタ400万だとダメージ15億超えてるっぽいから10%でも1.5億らしい… ヒェ〜\(^o^)/
クリティカルダメージ系のバフはスキル攻撃力系のバフとは別枠。つまり乗算になるので意外と影響でかい。 でも通常クリダメと属性クリダメは加算だから。超越使用時なら自然と通常クリダメは入るので致命的な差にはならない。
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
SSレゾナンス逢川めぐみ(ユニゾン)の評価とスキル【ヘブンバーンズレッド】(6ページ目)コメント
521件中 101-120件を表示中