ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
12日に情報局で予告して1週間後の20日に実装・・・あり得ると思います。しかし、石はとうに尽きた。強気の限定ラッシュで心まで燃え尽きてしまう。
このキャラのピックアップはいつまででしょうか?
サプライズの制圧戦が来たら腰を抜かします
スコアタの切り替えが13日、恒星掃戦線が27日まで、今月の更新はこの日になるので20日にガチャ実装は無いんじゃないかな
3/20が近付いて来たね ヘブバンリリース1500日 新限定来る可能性高いから心の準備はしとこう 石配布や無料ガチャも何かしらあるだろうから、そっちの石をめぐたまに回すことも出来るかもね
ちなみにこんな感じや
拡大氷超越は下に出てる3凸蒼井と3凸つかさでだいぶ楽になる 今回スコアタだと開幕ルカの追加ターン+SP配布でつかさ→はいバーン→スライダー 追加ターンでルカポイケ→はいバーン→蒼の意志で即OD2貯まる これでDP割りつつOD貯めて割った次のターンから先切りODでループを作る 複数だと緋雨の方がOD稼げるしキョンたまと相性いいよ 複数はアタッカーもユニゾンユイナが破壊率もODも稼げて同時に倒せて楽かな
デバフ消す敵が出てもどうせ掛け直さなきゃいけないので価値は変わらないんだよなぁ
ル、ループするから、、、、敵に行動させねぇからぁ え!?ループ中に割込み?や、やめてぇぇ
凍てつく波動( ^^) _旦~~
そーなのよ。だから400万と420万には天と地ほどの差があって騒いでる人達がいるわけ。スコアタ的にはそこの差はガチ勢の趣味レベルの差だから気にしなくていいんだけど、恒星EXや異時層EXだと敵のステがスコアタより高いから結構な差になる。 計算機に異時層EXや恒星EXも入ってるので、気が向いたら試してみて下さいな。
2ヶ月後にデバフを解除できる敵を実装します
ああそういう仕組みがあるのかTHX
永続デバフが流行ってきたな〜 永続デバフは通常デバフとは別枠でかかりますってなると 今後運営は対策として定期的にデバフ解除する敵出してくるだろうね まあそれが戦略ゲーとしての在り方だから仕方ないんだけども そもそも未だに自身のデバフとかを解除しない敵しかおらんのがRPGとしておかしいんやしな
10億越えてるからダメージ減算が入ってるんじゃない?確か10億越えてからはダメージリミットみたいになってて上がり幅が緩やかになるはず。
そして改めて思ったけど、何故ここの人はそこまでめっちに固執するの? どんだけ1属性でなんとかしたいんだよ…もう運営から相手に合わせて編成変えてねって言われてるんだから素直に受け入れなよ 因みに嫌だって言うならユニめぐ引く必要ないです。 そういう人はユニめぐ引くんじゃなくて別属性のパーツ引いた方が良いですよ
ユニめぐ使うのになんでめっち入れてるの? ユニめぐの相方はキョンタマやぞ…キョンタマ使わないなら湯にめぐである必要性が無いからみゃーさんめっちでいいよ 火力が変わるのはキョンタマと合わせるからやで
1ターン目だけ割られないように凌いでみて。育成が不十分でも、装備を耐久に寄せるだけで耐えられるはず。2ターン目にはOD1本溜まってるから、そっから先切りOD1でループに入れる。特に今回は複数ボスだからOD1本からでも楽にループ出来る。アイススラッシュとか花の散るらむ、みたいな通常の汎用全体攻撃でも連撃バフ付いた状態ならゲージ半分近く溜まるから活用してみて。ループしながらデバフや破壊率を整えてフィニッシュするだけ。今回みたいな複数ボスは氷パのODループの練習にしやすいから、是非試してほしい。でも、ここめぐたまの板だから次からはスコアタ板に行った方が良いですね。
自分は4凸ステ999ででアタッカー奏DP150%でやったらめぐたま1,153,258,418ひさめ758,325,261で50%くらい差がついた。でもデバッファー氷みゃーさんに変えるとめぐたま1,121,342,837ひさめ1,036,592,668でほぼ差がなくなった
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
SSレゾナンス逢川めぐみ(ユニゾン)の評価とスキル【ヘブンバーンズレッド】(8ページ目)コメント
521件中 141-160件を表示中