ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
あ、お気付きになられましたか 編成の時に切り替えるか戦闘中切り替えるかの違いしかないのに手間も何もないんだよねぇ
352は多分理解出来てないだけだろ
そもそもどっちみちスイッチするなら、スキルセット時でも戦闘中でも手間は変わらないんじゃ…
氷パと雷パ両方で使ってるとそれすると、信頼し過ぎて逆にめんどくさいんだわ 雷パだけのめぐたまだと思うなよ、氷パのめぐたまでもあるんだかんな
最後の一行がなければ多くの賛同を得られるでしょうにあなたの人生で一体何がこうしてしまったのでしょう 今後は多くの幸があなたに訪れますように
どんな内容かはまだ確認していませんが、キャラ愛を語ってくれると引いた私はそれを見てきっと嬉しくなっちゃうと思いますがダメですか?
そもそも260万目標の人達がこのコメ欄いるのが謎なんだけど 性能の話するならまだしもキャラ愛の話はXで出来るよ?
計算機で氷弱点の敵にひさめっちと入れ替えても8%しか上がらなかったんだが
愛称はめぐぞんで良いのかな?
260万とかしょっぱいの狙って出せねぇよ。本気でやってる人は400万近く出すのに、いい加減にやっても勝手に300万超える。
1回で終わるスコアタが1番効率いい
まさかの10連でゲットありがとう!!
拡大運いいね、俺は天井で3凸しかできなかったわ、
深追いも何もデバフ役なんか3凸くらいしとかないと高難易度相手にデバフの最大値だせんだろ?しかもこのめぐたま1人でほとんどのデバフ1人でかけられるし、 限定は出す率高いと思うけど、石温存して効率よくガチャ回すって時代は去年で終わりだよ、
210連で無事自前完凸出来た 今回はすり抜け少なくて助かった
リリース1500日が近付いてきたね 1000日はユニゾンのハッキングユッキー、次の限定は何かな?・・・ってまた限定が濃厚ですよ マジで勘弁して欲しい 皆様もめぐたまを深追いしないように気をつけましょう
最近の恒星掃戦線はイヤがらせみたいなギミックで私にとってはとても難しい……
挑戦権はどっちでもいいんだよ笑 ただ新規リセマラ勢とかがもしいたなら、七瀬、手塚、めぐたまで、開始から2週間くらいでGP無駄遣いしなければ300万でるから、スコアタの方早いって話し 恒星は毎回なんらかのギミック付いてるからめんどくさいし
異時層EXチャレンジがスコアタだけだと思ってたんだろうな
なんか漫才みたいな流れで笑ったw
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
SSレゾナンス逢川めぐみ(ユニゾン)の評価とスキル【ヘブンバーンズレッド】(10ページ目)コメント
521件中 181-200件を表示中