ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    355 名無しさん約4ヶ月前

    あ、お気付きになられましたか 編成の時に切り替えるか戦闘中切り替えるかの違いしかないのに手間も何もないんだよねぇ

    このコメントはブロック済です
    354 名無しさん約4ヶ月前

    352は多分理解出来てないだけだろ

    このコメントはブロック済です
    353 名無しさん約4ヶ月前

    そもそもどっちみちスイッチするなら、スキルセット時でも戦闘中でも手間は変わらないんじゃ…

    このコメントはブロック済です
    352 名無しさん約4ヶ月前

    氷パと雷パ両方で使ってるとそれすると、信頼し過ぎて逆にめんどくさいんだわ 雷パだけのめぐたまだと思うなよ、氷パのめぐたまでもあるんだかんな

    このコメントはブロック済です
    351 名無しさん約4ヶ月前

    最後の一行がなければ多くの賛同を得られるでしょうにあなたの人生で一体何がこうしてしまったのでしょう 今後は多くの幸があなたに訪れますように

    このコメントはブロック済です
    349 名無しさん約4ヶ月前

    どんな内容かはまだ確認していませんが、キャラ愛を語ってくれると引いた私はそれを見てきっと嬉しくなっちゃうと思いますがダメですか?

    このコメントはブロック済です
    348 名無しさん約4ヶ月前

    そもそも260万目標の人達がこのコメ欄いるのが謎なんだけど 性能の話するならまだしもキャラ愛の話はXで出来るよ?

    このコメントはブロック済です
    346 名無しさん約4ヶ月前

    計算機で氷弱点の敵にひさめっちと入れ替えても8%しか上がらなかったんだが

    このコメントはブロック済です
    345 名無しさん約4ヶ月前

    愛称はめぐぞんで良いのかな?

    このコメントはブロック済です
    344 名無しさん約4ヶ月前

    260万とかしょっぱいの狙って出せねぇよ。本気でやってる人は400万近く出すのに、いい加減にやっても勝手に300万超える。

    このコメントはブロック済です
    343 名無しさん約4ヶ月前

    1回で終わるスコアタが1番効率いい

    このコメントはブロック済です
    342 名無しさん約4ヶ月前

    まさかの10連でゲットありがとう!!

    このコメントはブロック済です
    341 名無しさん約4ヶ月前

    運いいね、俺は天井で3凸しかできなかったわ、

    このコメントはブロック済です
    340 名無しさん約4ヶ月前

    深追いも何もデバフ役なんか3凸くらいしとかないと高難易度相手にデバフの最大値だせんだろ?しかもこのめぐたま1人でほとんどのデバフ1人でかけられるし、 限定は出す率高いと思うけど、石温存して効率よくガチャ回すって時代は去年で終わりだよ、

    このコメントはブロック済です
    339 名無しさん約4ヶ月前

    210連で無事自前完凸出来た 今回はすり抜け少なくて助かった

    このコメントはブロック済です
    338 名無しさん約4ヶ月前

    リリース1500日が近付いてきたね 1000日はユニゾンのハッキングユッキー、次の限定は何かな?・・・ってまた限定が濃厚ですよ マジで勘弁して欲しい 皆様もめぐたまを深追いしないように気をつけましょう

    このコメントはブロック済です
    337 名無しさん約4ヶ月前

    最近の恒星掃戦線はイヤがらせみたいなギミックで私にとってはとても難しい……

    このコメントはブロック済です
    336 名無しさん約4ヶ月前

    挑戦権はどっちでもいいんだよ笑 ただ新規リセマラ勢とかがもしいたなら、七瀬、手塚、めぐたまで、開始から2週間くらいでGP無駄遣いしなければ300万でるから、スコアタの方早いって話し 恒星は毎回なんらかのギミック付いてるからめんどくさいし

    このコメントはブロック済です
    335 名無しさん約4ヶ月前

    異時層EXチャレンジがスコアタだけだと思ってたんだろうな

    このコメントはブロック済です
    334 名無しさん約4ヶ月前

    なんか漫才みたいな流れで笑ったw

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記