ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
めぐみんなくても300万は余裕だしEXの参加券は恒星戦でもいいしなぁ
何言ってんだお前 どう考えても挑戦権の話だろ 頭悪すぎる
エアプなんだろうけど異時層ってスコア出ないんだぜ 一つ賢くなったな
異時層EXって目標が出来たのに260万? 今は最低300でしょ
アーツバトル
もう本能に従って好きなの引いて良いよwガチャに計画性無さ過ぎ。超越無いのにこんなの先に引いてどーする
カレンさんでも切り替え忘れてバリアの数が削れませんって事がありましたが、切り替えスタイルは一手間必要ですね
それみんなやってっるからw
スコアタで使って雷パでダメージでねえなと思ってたら属性切り替えんの忘れてた。
そもそもどうするつもりだったんだよ
属性パやらんならいらんだろ、復刻もするんだからどうしても必要になった時考えれば?コラボもあるしここで使って壊れ引けなかったらそっちのが後悔するよ、現状属性パも必須ではないし
新デバフ盛り盛りなので、超越が無くても問題無さそうです(遠い目)
うーん悩む!属性パを使いこなせないヘタバン勢だけどSP0の脆弱永続にはめっちゃ魅力を感じる。ユニゾン先輩も使いこなせなかったけど通常スキルの夜醒にはずっとお世話になってるのよね
ルカもななみんも居ないのに何で引いたんやろか… 人気投票ガチャでルカ引こう
性能?自分で引いて確認しろ
氷もルカがいません。どうしましょう
私は投稿動画の真似をして15ターンクリアもできましたが、自分で考えられないので下手なのは間違いないです それに実際15ターンクリアしている方も多いのかもしれません ですがクリアできていない方が見たら悲しむのではないかなと思いました 攻撃的な意見が来るのではと怯えていましたが、優しい口調での返答をありがとうございました
んじゃやり方教えるわ、 1、今月七瀬手塚でリセマラ開始、周年の罠ガチャスルー、今回のメグタマを何連ででようが序盤の手札が少ないから天井まで回し切りすり抜けも回収、3凸目指したい所 2、石の回収後回しでストーリーと万ピと鈴回収優先 3、手塚、七瀬、メグタマ3人分のアクセ作る、アレキサンドライト使うアクセは作らない←コスパ悪いから はい、これで新規も簡単に挑戦権ゲットです
挑戦権を得れなかった人? 手塚と七瀬でほか適当なの、なんなら6人いらないで挑戦権獲れるのに、今の環境で得れないって方が理解できないんだどな…
まあ2ヶ月あるしな 様子見期間がめっちゃ長いから今すぐ引くのは早く使いたい人くらいやな わいはめぐタマコンビ好きなので後先考えずに引いた
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
SSレゾナンス逢川めぐみ(ユニゾン)の評価とスキル【ヘブンバーンズレッド】(11ページ目)コメント
521件中 201-220件を表示中