ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
恵みんが耐久持ってるのが偉いな 丸山無しなら耐久が不安だったが、これなら歌姫ルカで十二分だわ
ガチャ自慢にスコアタ自慢はどこにでも沸くからスルー推奨
どう考えても4章後編の23年の4月〜5章前編の24年の2月くらいに実装予定だったとしか思えないよね? 25年の7月のナーフの時に1年以上前から特定のキャラ云々で計算式変える考えがあったって公表した事実から考えるとこのスタイルってお蔵入りだったのを引っ張り出されたとしか思えないんだよ 計算式変えられる前に永続脆弱にフィールド大持ってたらユニブンよりもぶっ壊れだったのがはず
拡大氷があるやん
ロックスター名乗らなければスーツは良かったな
めちゃくちゃ強いと思うけど、感想は人それぞれか。 属性アドと違っていなきゃいないでやれるのも確かだし。
なんでもそうですが、結局手持ち次第ですよね。 私は復帰勢で手持ちがあんまり揃ってないですが、づかっちゃん、ななみん、シャロで恒星戦が詰んでたのですが、めぐみんが来てくれてようやくXランクをクリアしました。 ヒーラー兼デバッファーとしてかなり強いと思いますよ!
ここスコアタの記事じゃないよ?
丸山無し、 初期七瀬いないから雷クリバフ無し 雷印無し シャロ無凸だからデバフほぼ入ってない アクセレベル350←手塚以外テキトーにアクセつけた やり始めて3ヶ月くらいだから、サポも低レベル無凸ばっか …それで360万超え、ほぼ新規無課金でも360万行く時代になったみたい
拡大直近の七瀬と手塚を所持した上である程度雷スタイルを所持していたらあまり必要性を感じない 確かに優秀な性能ではあるが七瀬と手塚で過剰戦力 ライト勢は必須ではない
なんでコイツこんなに偉そうなの?人にもの聞く言葉か?自分で調べろや、この板にこのサイトの運営が性能書いてんだろ文字読めねーのか?
めぐみんの衣装はスーツまでが好みに合ってたな。 それ以降は人にもよると思うけど、演出もデザインもダハマッてない。 巫女めぐみんは全スタイルの中で一番好きなんやけどね 。
で、あなたが運営してるソシャゲはどれ?やってみたい。
知らねーよ。YouTubeとか見とけ
まあ確率は収束するからな。別に人気投票引かなくてもどっかでハズレ引いてたから気にせんでいいよ。
出ました報告はいいから、性能の説明をして
10連で出たのは嬉しい その代わり手塚もななみんも居ないから雷パは組めないんですけどね…。。
拡大正確には10連した時に5体以上の最高レアが出た場合、再抽選をするみたいな内容だった記憶
アナザーエデンっていうゲームで一定数以上の最高レアが当たらない様に操作はしてて問題になった記憶がある
雷は雑に動いてもそこそこのダメージを出してくれるので楽でいい
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
SSレゾナンス逢川めぐみ(ユニゾン)の評価とスキル【ヘブンバーンズレッド】(13ページ目)コメント
521件中 241-260件を表示中