ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    313 名無しさん約4ヶ月前

    今回、ボーナスゲージもなく90連まで回して、未所持だった雷.丸山とユニゾンお迎えしました。 ななせ、手塚、丸山、相川、ビャッコを編成できる様になりました。 あとひと枠(命、桐生、蒼井、山脇)以外でオススメ教えてつかーさい。

    このコメントはブロック済です
    312 名無しさん約4ヶ月前

    その決めつけはあまりに暴論じゃないかなあ 何より挑戦権を得る事ができなかった人を暗に貶める必要は無いんじゃないかな

    このコメントはブロック済です
    311 名無しさん約4ヶ月前

    異次層EX挑戦権なんか持ってないやつ少ないだろ?ほぼ新規無課金のやつでも15ターン未満でEX倒せてるし

    このコメントはブロック済です
    310 名無しさん約4ヶ月前

    >>304>>305 ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    309 名無しさん約4ヶ月前

    引きたいとは思ってるんだよ ただガチャ期間終わるまでに他にぶっ壊れ出たら困るから今は引けないだけなんだ

    このコメントはブロック済です
    308 名無しさん約4ヶ月前

    めぐたまだと素で弱点である必要があるから適当にやってる人とは相性が悪いと思う 既存の弱点付与組は特別なグレードでもない限りチャート流用できるから楽

    このコメントはブロック済です
    307 名無しさん約4ヶ月前

    そもそもめぐタマなしの雷PTで340万適当で出るからな、最高スコア目指さないならむしろ要らなんじゃね?逆に少しでも高スコア出したいならって感じだと思う

    このコメントはブロック済です
    306 名無しさん約4ヶ月前

    4章後編の頃にユニゾンスタイルなんか存在しないよ

    このコメントはブロック済です
    305 名無しさん約4ヶ月前

    耐性ダウン、氷属性防御力上げる方が優先 なので知性、ソフニングとか防御ダウンもするし 永続脆弱と通常脆弱やる場合でも知性優先

    このコメントはブロック済です
    304 名無しさん約4ヶ月前

    知性でいいです

    このコメントはブロック済です
    303 名無しさん約4ヶ月前

    脆弱だから運染めの方がいいですか?

    このコメントはブロック済です
    302 名無しさん約4ヶ月前

    自己顕示欲が強い人は必ずいるからしゃーないね

    このコメントはブロック済です
    301 名無しさん約4ヶ月前

    このキャラをひいたら適当で異時層EX挑戦権の300万いけた、そしてこのキャラがいたら今後も適当でやって行けるよ 【【だから引いといたほうが良いよ!!!】】っていう事かな?

    このコメントはブロック済です
    300 名無しさん約4ヶ月前

    魔王パでも報酬取り切れるんだから超越パなんか必要ないよ 超越使ってるやつみんなアホってことになるな

    このコメントはブロック済です
    299 名無しさん約4ヶ月前

    それ言い出すと260万でいいんだから、300万超える事自体がもはや自己満なのでは…

    このコメントはブロック済です
    297 名無しさん約4ヶ月前

    メグタマいたら適当やってミスりまくりでも300万超えたぞ。 400万目指すとか自己満する人以外はスコアタとか適当で良い

    このコメントはブロック済です
    296 名無しさん約4ヶ月前

    めぐみん初期の頃の高めの声に戻してくれ。 いつからかシリアスな低い声に変わってしまった

    このコメントはブロック済です
    295 名無しさん約4ヶ月前

    自分の下手くソをゲームのせいにするなよ

    このコメントはブロック済です
    294 名無しさん約4ヶ月前

    その前に日本語の勉強から始めましょう。 それとも海外勢か?

    このコメントはブロック済です
    293 名無しさん約4ヶ月前

    永続デバフは手番やSPの関係からどうしても事前に掛けておく必要が出てくる。事前にかける永続デバフが増えたのもあって、スコアタの敵をラストアタック前に倒してしまう問題が更に酷くなってる。超越実装から言われてる問題ではあるけど、今回のめぐタマで悪化した。破壊率を上げる段階でのデバフ量が以前よりも増えてしまい、装備外しなどで対応してもかなり削ってしまう。 最近はスコアタのゲーム性が著しく低下してる。スコアタって最大火力を叩き込む爽快感が売りだと思うけど、敵を倒さないように調整するゲームになってる。ナーフしたのにこれはマズイよ。パラメーター調整が下手なのは今に始まったことではないけどさ、だからこそ安易に新規のバフデバフを増やすなって言われてたのに。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記