ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
今回、ボーナスゲージもなく90連まで回して、未所持だった雷.丸山とユニゾンお迎えしました。 ななせ、手塚、丸山、相川、ビャッコを編成できる様になりました。 あとひと枠(命、桐生、蒼井、山脇)以外でオススメ教えてつかーさい。
その決めつけはあまりに暴論じゃないかなあ 何より挑戦権を得る事ができなかった人を暗に貶める必要は無いんじゃないかな
異次層EX挑戦権なんか持ってないやつ少ないだろ?ほぼ新規無課金のやつでも15ターン未満でEX倒せてるし
>>304>>305 ありがとうございます!
引きたいとは思ってるんだよ ただガチャ期間終わるまでに他にぶっ壊れ出たら困るから今は引けないだけなんだ
めぐたまだと素で弱点である必要があるから適当にやってる人とは相性が悪いと思う 既存の弱点付与組は特別なグレードでもない限りチャート流用できるから楽
そもそもめぐタマなしの雷PTで340万適当で出るからな、最高スコア目指さないならむしろ要らなんじゃね?逆に少しでも高スコア出したいならって感じだと思う
4章後編の頃にユニゾンスタイルなんか存在しないよ
耐性ダウン、氷属性防御力上げる方が優先 なので知性、ソフニングとか防御ダウンもするし 永続脆弱と通常脆弱やる場合でも知性優先
知性でいいです
脆弱だから運染めの方がいいですか?
自己顕示欲が強い人は必ずいるからしゃーないね
このキャラをひいたら適当で異時層EX挑戦権の300万いけた、そしてこのキャラがいたら今後も適当でやって行けるよ 【【だから引いといたほうが良いよ!!!】】っていう事かな?
魔王パでも報酬取り切れるんだから超越パなんか必要ないよ 超越使ってるやつみんなアホってことになるな
それ言い出すと260万でいいんだから、300万超える事自体がもはや自己満なのでは…
メグタマいたら適当やってミスりまくりでも300万超えたぞ。 400万目指すとか自己満する人以外はスコアタとか適当で良い
めぐみん初期の頃の高めの声に戻してくれ。 いつからかシリアスな低い声に変わってしまった
自分の下手くソをゲームのせいにするなよ
その前に日本語の勉強から始めましょう。 それとも海外勢か?
永続デバフは手番やSPの関係からどうしても事前に掛けておく必要が出てくる。事前にかける永続デバフが増えたのもあって、スコアタの敵をラストアタック前に倒してしまう問題が更に酷くなってる。超越実装から言われてる問題ではあるけど、今回のめぐタマで悪化した。破壊率を上げる段階でのデバフ量が以前よりも増えてしまい、装備外しなどで対応してもかなり削ってしまう。 最近はスコアタのゲーム性が著しく低下してる。スコアタって最大火力を叩き込む爽快感が売りだと思うけど、敵を倒さないように調整するゲームになってる。ナーフしたのにこれはマズイよ。パラメーター調整が下手なのは今に始まったことではないけどさ、だからこそ安易に新規のバフデバフを増やすなって言われてたのに。
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
SSレゾナンス逢川めぐみ(ユニゾン)の評価とスキル【ヘブンバーンズレッド】(12ページ目)コメント
521件中 221-240件を表示中