ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
づかっちゃんが全体攻撃で単体最強アタッカーと同等だからとんでもない事になってるね 複数ボスだとスコアタのスコアは現状づかっちゃん最強だと思う
雷420万スコアの動画上がったね?420万って今の所全属性で最大値? つか丸山無しの最近始めた雷パでも簡単に350万以上でるからなぁ…
雷と氷のセット売りまだ続くんか
もう光と闇は編成どうなるか想像も付かないな
とりあえず急ぎじゃなければSS確定ガチャ貯まるまで待った方がいいぞ それであいなとか来るかもしれないよ
ななみんは大丈夫か?
ありがとうごさいます!
もうキャラゲーじゃなくて超越ゲーだろ
ビャッコ
雷に魂売ることにしたけど 無料のセレチケで水着めぐみんと雷ビャッコどちらを取った方が良い? 丸山、あいなは持ってない
グラブルは敵に無属性はいるけど味方にはいないので、ヘブバンみたいに無属性が最強になったことはないから属性染めが当たり前
OD若干弱くなるけどそれ以上に火力上がるからやっぱり強いか ありがとう
キョンタマ、めぐタマ氷パで単体アリーナやってみたけど蒼井の士気10入れるにはターン掛けないとキツイ やっぱ単体相手にODループは厳しいね ただ、みゃーさんめっちよりかは士気なくてもダメージ上がったし、面倒なOD9ループも無くなったので扱いやすさは〇
普通にOD気にせず使えたから強いと思ったわ というかOD3あれば充分
蒼井、七海、手塚が運良く各30連程度で出てくれたので 調子に乗って人気投票回したのが不味かったな 人気投票で氷、七海、手塚で雷揃えた故にスルー出来ず久々に課金しちまった
分かる
今回のスコアタは複数ボスだからOD溜めしやすいし気にならなかったけど、たぶんOD周りは少し不便にはなると思う。そこは、さすがにひさめっちに軍配。 逆に心配してたSP周りは特に不便は感じなかった。サイキックチャージも便利だし、全デバフを結構スムーズに入れられた。 ただ、デバフ量が増え過ぎて前座で敵が溶ける問題がさらに顕著になってる。最大火力は明らかに上がってるけど、これに敵の強さの基準を合わせてくることは無いんじゃないかな? ちなみに雷パで使ったところ、デバフの手数が多くなりすぎて追加ターン使い切ってもラストアタックのギリギリまで掛かった。 EX×2回、永続脆弱×2回、通常脆弱×2回で6手番が必要なのはちとめんどくさい。
最高峰かどうかは分からんけど、あれが最後の輝きだったね
というか例外は置いといてヘブバンユーザーってキャラクター自体を嫌うって事全然しないのよね 有象無象部隊がどうとか言ってる人居るけど、根本は運営のキャラ扱いのせいで有象無象部隊になってるだけだし シナリオは批判されるけど、キャラはそこまで批判されてない
キャラ単位としては人気投票には入れないレベルだけど、このコンビは結構好き
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
SSレゾナンス逢川めぐみ(ユニゾン)の評価とスキル【ヘブンバーンズレッド】(14ページ目)コメント
521件中 261-280件を表示中