ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
ドラゴンボールレジェンズ レアリティ上げ何回もしてるけど、みんなあんま文句言ってないぞ
だからそゆ発言も含めてヘブバンの運営は下手って事だよ、初期の頃の売り上げとかヘブバンはかなり多かったし、人気もあったからな 最初から余計な事も言わないで万ピも存在させなくて、凸りたければガチャまわせよ姿勢の方が今のようにユーザーも騒いでなかったと思う
誤解じゃなくて曲解だな 意地が悪いねえ
すごいな、ヘブバンのこの運営が健全だと思ってるやつとかいるんだ どう飼い慣らされたらそう思うようになったのか気になるわ 最初からまえだの信者で全肯定イエスマンなの?
レアリティを変えるソシャゲは健全ではございません
待ちに待っためぐみんタマユニゾン来たのに属性だと弱えーな。 つれええ。
ユニめぐ引いた 氷パはやくも通常SSが1人だけになってしまった 誰かに全体防御ダウンスキル欲しい
拡大まさにこれ 方針変えたなら変えたとはっきり宣言しないとこが一番ダメ
キャラゲーなんだから、好きなら引いて推しじゃないなら引かなければいいじゃん…課金が〜も、強制されてないんだしさぁ…
悲しいけれど?どれだけ言い訳を重ねたとしても、この意見は正当性は覆せないと思われます
さん ありがとうございます!
サービス開始当初に「このゲームに限定はない」と断言していましたよね? 集金のためあまりにも露骨な裏切りだよ。
もしこの2ヶ月のユニめぐのガチャ期間の間に闇超越または光超越が来た場合、ユニめぐと超越なら恒常でも超越引く方がいいよね?
主語が大きい!
それが無理ならソシャゲでは普通だぞ? いつまでも〇属性だけでOKなんて通用するわけないでしょ 他ゲーではこれが当たり前だから
健全とは? 属性特化が必須になるってことは課金圧が増すんだが
多分出さないぞ軌道修正して健全になったからな 今後は他のゲーム同様属性ゲーでパーツが更新されるだけのゲームになる 貫通はもう戻ってこない
204です。アドバイス色々ありがとうございました。とりあえず今は目の前の欲に従おうと思います
どうせそのうち属性関係ないTia0キャラ出るから、無課金勢は待つだけよ
というかこの場合めぐタマより蒼井のが欲しい まぁ限定なので引くなら今だけどな 蒼井はハフバのセレチケで取れるはず
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
SSレゾナンス逢川めぐみ(ユニゾン)の評価とスキル【ヘブンバーンズレッド】(16ページ目)コメント
521件中 301-320件を表示中