ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
氷弱点ならめっちをめぐタマでいいかと
めぐたまガチャ 60連で3枚でた! なんて運がいい! あと1枚で3凸や その後天井まででなかった まぁ天井で3凸できたから豪運か
全部氷属性でなんとかしたいなら別に引く必要性は薄いかと思いますね それなら魔王軍や別属性の超越引いた方がいいですよ
全部氷でなんとかしたいんですが、この氷パだと誰とめぐみんを変えたら良いですか?それともめぐみんゲットしなくていい?
拡大そもそもセルラン上位にいる限定連発してるようなソシャゲは 信者の数が桁違いだったりそれに耐えうるコンテンツがあったりするからなぁ
俺も全く同意見だね、今までのヘブバンがユーザーに優しすぎた、無課金微課金を長い間甘やかせてたから、ちょっと限定ばっか出しただけで文句ばっか言う連中が多くなった、今が普通のソシャゲ ちなみに俺がもし運営だったらレゾピや万ピは存在すらさせなかったけどな
運営からの遠回しの宣告だよ 弱点に合わせて今後は編成変えて遊んでくださいってな むしろこれが普通で今までがソシャゲとしておかしかったってことさ 今更軌道修正は遅いと思うけど、個人的には健全になったような気がするよ
等倍にめぐタマEX→耐性ダウンせず 等倍にめっちEX→めぐタマEX→耐性ダウン発動 そしてめっちの耐性ダウンとめぐタマの耐性ダウンは別枠では無く、最大2個まで適用される仕様 さらに仕様が少しややこしく、通常であれば効果が高いデバフ2個が優先させるが めぐタマの耐性ダウンは倍率がめっちEXより上でも、「弱点がある状態が必須」なのでめっちEXとめぐタマEXの1つずつしか乗らない模様
拡大2ヶ月も開催なのにわざわざ重課金する理由が見当たらないのにね
先に必要なのはアタッカーもしくはバッファーですよ。 今で言うとななみんが最優先取得。 時点で魔王、ブンちゃん=づかっちゃん、そしてめぐみんの優先順です。 富豪なら全て取得すりゃいい。でも課金1万まで!なら今のガチャ状況であれば最優先はアドミラルです
いやならやめてもいいんじゃぞ
知性がよいかと
このコンビ好き めぐタマで喋ってくれるの最高や
拡大多分全部氷で何とかしたいマンだからめっちを外すって選択肢がないからそうなるとつかさが候補になるよねって話かと 根本から考え方違うから相手にしなくて良い
エアプ丸出しで草
つまりめっちとシャロ併用?効果発動するよ
氷でつかさと交代?何言ってんだ?
元々弱点属性持ってる敵にしか効果ないって書いてるけど、ほとんどのユーザーが気になるのは、弱点付与した場合に効果出るのかどうか?だろう そこ書かないのは、攻略サイトとしてどうなのか
これを弱いと思うならそれで良いんじゃない ちゃんと使える人は最強だから引くけどね そもそもいつまでそうやって1属性でなんとかする思考持ってるの? 弱点に合わせて編成変えるってのが今後のヘブバンだよ 付いてこれないなら船降りるしかないね
これ強いか?弱点消せないなら弱点消して脆弱付けれるシャロがいい。氷でつかさと交代出来るくらいか?
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
SSレゾナンス逢川めぐみ(ユニゾン)の評価とスキル【ヘブンバーンズレッド】(17ページ目)コメント
521件中 321-340件を表示中