ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
どう考えてもめぐみ持ってたらどのスタイルでもSP0で脆弱撃てるし氷雷ならブレイク後復活だし属性染め出来なくても初心者には絶対おすすめできないとはならんだろw
雑に強いから初心者におすすめできないってほどでもないと思うが 手塚・ななみんリセマラで始めた人なんかなら尚更
さらにSp0だからね。必要な人とそうでない人と持ち手を選ぶ性能。 初心者には絶対おすすめできない性能。 昔からやっている勢には恩恵大。 このスタイルじゃなくてもつけられる。というのが大きい。もちろん雷のフィールド15%持ってたらさらに恩恵大。 司令官でも最初に言ったがずっと俺のターンとでてはじめの方に発言したのも、脆弱4重も含め、司令官壊れ。めぐみは古株への恩恵大。は私が最初に発信している話です。 読解力があるか。の世界です
永続脆弱とターン脆弱両方つくね
拡大スコアタ魔王軍で余裕だったわw
永続系は別枠で付く
重複と上書きについて
永続と脆弱がってこと?公式がキョンたまとめぐみでアオハル一緒に発動してた時点でするんじゃないか
重複しない理由がない
んで永続脆弱は重複したん?
そう、そしてこのユニゾン含めると全属性いるから別枠脆弱枠としてどれでも入る可能性がある。最低でも氷雷からはほぼ抜けない
まだまだ行くでってEXでも専用っても書いてないから他スタイルでも使えるの?じゃあそれだけで取る価値あるのか
びっくりした🫢
拡大闇は水着蒼井がデバフ兼フィールドやね
自分もそう思ったけどよく考えたらユニゾンは唯一性あるから永続脆弱1年以上は出なさそうだし今日引いていい気がしてきたよ
重課金以上はすぐガチャを回し微課金以下は2ヶ月間、他のガチャと見比べて何も良いの来なければ最後に引く感じか 超越ななみんが様子見されすぐ引かれなかったように
これが強いのは属性にも無属性にも適用される。 光とかは外れるんじゃないかな?
仮面さんの動画で火力1.5倍変わるとかいうの出てて流石に引きでしょってなったわ
あれ?もしかすると超越1凸の◯天が乗るとSP4になるかも?
全体の話だと思う
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
SSレゾナンス逢川めぐみ(ユニゾン)の評価とスキル【ヘブンバーンズレッド】(19ページ目)コメント
521件中 361-380件を表示中