ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
氷パと火パは31A3名が達成しやすいから、リミットインパクト+がSP5で打てるよ。スキル進化で脆弱ついたやつね。
さらに水着所持の場合は永続フィールド展開プラス15%上乗せ付き。という状態。ちょっと子供が設計したの?レベル
その永続脆弱が0で打てるとしたらどうよ?
ガチャ期間長いし自分はしばらく様子見するかな 無敵貫通全体強制DP割り連発ボスとかでたら流石に引くかも
永続デバフ系って二つ付けられるんだっけ? 脆弱+脆弱+永続脆弱+永続脆弱付けられるって事? ただSP結構行きそうだが
永続バフ込みがスコアタ基準になるから必須キャラすね
ただ急いで取ると危ないのかもしれない…開催期間なっげーし ペルソナとかも被るんじゃね?さすがに被らないっけ? 他属性の超越も来るかもだしスコアタですぐ使いたい人以外ギリギリまで待った方が良さそうではある
水着めぐみんがあればさらに強力やね。 人によって評価が大きく分かれる性能。 私はこのスタイルは必須級だと。 なんたって脆弱4つ付与できるようになるのはヤバすぎる。
必須キャラではないけど、「永続脆弱が通常脆弱と重ね掛け出来る」ってだけでめぐみんのスタイル全部の価値が高まったのは間違い無い スコアタ伸ばしたい人には超必須キャラでしょう ストーリー勢には魔王山脇程のわかりやすい強さは感じにくいかもしれんが
最新のスコアタがそうだけど?
アオイやメグミンの復活がなくなる前に倒してください。 リペアライトは救済措置。手塚の復活も便利になってくる。
既に強制的に割ってくるぞ。スコアタとか。
既に士気オーブの敵とかDP割りに来てるよね
まだ超越もテコ入れもされてない闇怖い
確実割ってくるねヘブバンの運営は、下手すりゃスコアタでも割ってきそう
この流れだと闇は完全上位互換くるだろうから引くなら頭に入れといた方がいいよ
全体オートリレイズ持ちなんて出すからには全体DP割りまくる敵が出てくる布石でしかないやんけ EXクリア勢は必須やぞ!(どうでもいい勢
あ、確かにむかし使ってた闇デッキみたらファールド役りんごマガネだったwけど闇最強になりそうだ、ステ−100+アタッカーの脇もいるし、メグミンのSP足りない問題も脇でSP配れるし、
この前のアオイのスキルもそうだけど、DP割られる前提でゲーム作っとるな。スコアタもそうだったし。 復活手段がない人はリペア覚えてくださいって感じ。
コイツがいないとクリア出来ないステージは無いし、全報酬取れるけど、永久脆弱とDP復活あるから出来れば欲しいね
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
SSレゾナンス逢川めぐみ(ユニゾン)の評価とスキル【ヘブンバーンズレッド】(20ページ目)コメント
521件中 381-400件を表示中