ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
エンドコンテンツの報酬がたいしたことないのはこのゲームのいいところ
評価はどれくらいだろう?Tier1.5の水着めぐみんよりは上の評価になるのかな?タマセッションの効果は守り系のアドミラルのような安心感\(^o^)/
結局どこまでクリアしたいかだよなぁエンドコンテンツガチってる層なら搾りとってもいいというかどうせ引くでしょ 実際はエンドコンテンツとか見てないストーリーだけのやつやなんならストーリーすら追いきれてない層が大半なんだけどね
どっちかっていうと中途半端にパーツ渡されてる火が可哀想
今氷が31A熱いのに何故?
31Aなんだから闇、火にして欲しかった。
脆弱スキル汎用持ちだから今後の環境変化次第では闇のスーツとか火の巫女に移植する構築もありえるよ
すり抜けに期待できる確率でもないし限定でも恒常でも対して変わらないぞ
相手が氷弱点ならそう 耐性打ち消しとかはないから氷弱点じゃないならめっち入るはず
3連続限定でしかも全て雷のパーツとか マジで課金圧強すぎて悪質 雷パは限定縛りでもさせられてるの?
永続デバフは通常デバフとは別枠。氷みゃーさんの専用がそれ。
結局こうなるんだよな 貫通潰しが始まった時点で目に見えてた
だってそういう環境になるんだもん いつまでも属性1個でなんとかなりますなんて環境は無理だよ 今後は相手の弱点に合わせて編成を変える だから使いもんになる。あと氷に関してはキョンタマがシナジーめっちゃ良いのでステダウン枠は間に合ってます 雷の話なら今後出るんだろうなって思ってます
乗算なん?
これ敵は氷や雷弱点じゃない場合は使い物にならないぞ こいつの枠をステダウン要員に譲れよ
ナーフしてから結局乗算系のデバフを出すという矛盾。 強い弱いよりもそこがモヤっとする。
氷アタッカー、超越ルカ、氷蒼井、氷つかさ、キョンたま、めっち ユニめぐはめっちと入れ替えんの?
そこに3周年山脇とかいうのが居るだろ?あと複数ならユニゾンユイナも居るな
永続脆弱かよ 通常脆弱とは別枠 氷と雷か 氷超越パは引かなゃあかんやん でも破壊率上げにくくなるね ルカだと火力出ちゃうし どうするねん
そもそも魔王軍みたいなコンセプトパがヘブバンでは異質だからな
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
SSレゾナンス逢川めぐみ(ユニゾン)の評価とスキル【ヘブンバーンズレッド】(22ページ目)コメント
521件中 421-440件を表示中