ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    107 名無しさん約4ヶ月前

    エンドコンテンツの報酬がたいしたことないのはこのゲームのいいところ

    このコメントはブロック済です
    106 名無しさん約4ヶ月前

    評価はどれくらいだろう?Tier1.5の水着めぐみんよりは上の評価になるのかな?タマセッションの効果は守り系のアドミラルのような安心感\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    105 名無しさん約4ヶ月前

    結局どこまでクリアしたいかだよなぁエンドコンテンツガチってる層なら搾りとってもいいというかどうせ引くでしょ 実際はエンドコンテンツとか見てないストーリーだけのやつやなんならストーリーすら追いきれてない層が大半なんだけどね

    このコメントはブロック済です
    104 名無しさん約4ヶ月前

    どっちかっていうと中途半端にパーツ渡されてる火が可哀想

    このコメントはブロック済です
    103 名無しさん約4ヶ月前

    今氷が31A熱いのに何故?

    このコメントはブロック済です
    102 名無しさん約4ヶ月前

    31Aなんだから闇、火にして欲しかった。

    このコメントはブロック済です
    101 名無しさん約4ヶ月前

    脆弱スキル汎用持ちだから今後の環境変化次第では闇のスーツとか火の巫女に移植する構築もありえるよ

    このコメントはブロック済です
    100 名無しさん約4ヶ月前

    すり抜けに期待できる確率でもないし限定でも恒常でも対して変わらないぞ

    このコメントはブロック済です
    98 名無しさん約4ヶ月前

    相手が氷弱点ならそう 耐性打ち消しとかはないから氷弱点じゃないならめっち入るはず

    このコメントはブロック済です
    97 名無しさん約4ヶ月前

    3連続限定でしかも全て雷のパーツとか マジで課金圧強すぎて悪質 雷パは限定縛りでもさせられてるの?

    このコメントはブロック済です
    96 名無しさん約4ヶ月前

    永続デバフは通常デバフとは別枠。氷みゃーさんの専用がそれ。

    このコメントはブロック済です
    95 名無しさん約4ヶ月前

    結局こうなるんだよな 貫通潰しが始まった時点で目に見えてた

    このコメントはブロック済です
    94 名無しさん約4ヶ月前

    だってそういう環境になるんだもん いつまでも属性1個でなんとかなりますなんて環境は無理だよ 今後は相手の弱点に合わせて編成を変える だから使いもんになる。あと氷に関してはキョンタマがシナジーめっちゃ良いのでステダウン枠は間に合ってます 雷の話なら今後出るんだろうなって思ってます

    このコメントはブロック済です
    93 名無しさん約4ヶ月前

    乗算なん?

    このコメントはブロック済です
    92 名無しさん約4ヶ月前

    これ敵は氷や雷弱点じゃない場合は使い物にならないぞ こいつの枠をステダウン要員に譲れよ

    このコメントはブロック済です
    91 名無しさん約4ヶ月前

    ナーフしてから結局乗算系のデバフを出すという矛盾。 強い弱いよりもそこがモヤっとする。

    このコメントはブロック済です
    89 名無しさん約4ヶ月前

    氷アタッカー、超越ルカ、氷蒼井、氷つかさ、キョンたま、めっち ユニめぐはめっちと入れ替えんの?

    このコメントはブロック済です
    88 名無しさん約4ヶ月前

    そこに3周年山脇とかいうのが居るだろ?あと複数ならユニゾンユイナも居るな

    このコメントはブロック済です
    87 名無しさん約4ヶ月前

    永続脆弱かよ 通常脆弱とは別枠 氷と雷か 氷超越パは引かなゃあかんやん でも破壊率上げにくくなるね ルカだと火力出ちゃうし どうするねん

    このコメントはブロック済です
    86 名無しさん約4ヶ月前

    そもそも魔王軍みたいなコンセプトパがヘブバンでは異質だからな

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記