ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
魔王軍みたいなコンセプトパーティ用じゃなく普通の属性パのパーツなんか
正直4凸効果は使えるか怪しいライン調整とか必要だから なので、3凸で考えた方が良さそう
このめぐみんも4凸すればばら撒けるけど常にではないしね
昔っからやらせ人気投票だしな
マジでそれだわ 蒼井の士気どうしましょう問題は発生するがODループチャート作るのダルいから助かる
まあ超越いればすべてのコンテンツ終わるゲームだし何なら超越なくてもすべてのコンテンツ終わるゲームだから好きなキャラ引けで正解ではある
ぶっちゃけ氷でく〇長いOD9回使うタイムラインしなくて良くなるならそれだけでも引き
メメントモリが強すぎるんだよな ルカのバフも上がるし自分のバフも上がるしルカの追加ターンと相性良すぎ
氷みゃーさんSP結構使うからユニめぐに変えたら楽になるのありがてえ
人気投票でキョンタマ居るの策士だよな それまでは氷みゃーさんで良かったけど今後はキョンタマになるってことだし
永続で別枠だろうし問題ないんじゃないか?
あれおまけだもん…多分次の変わるパーツが氷つかさなんだと思う。 そうなると氷つかさの役割被りが無くなるからね ただ、氷つかさの役割はSPばら撒きとかもあるから代わりとなると相当サポート性能良くないときついが
そりゃデバフ倍率上がるんだから組ませた方がいい 永続とターンデバフは同時に乗る
つまりキョンタマと組めってこと 持ってないなら人気投票で引いてください。それが無理なら引かないでみゃーさんとめっちで耐えましょう
全ステダウン付いてたら引いてたけど弱体化したフィールドって…強いんか?
雷で使う場合は雷防御ダウンが過剰すぎて噛み合わないんだよなww なんで雷編成あんなに雷防御ダウン持ち居るの?
途中で書き込んでしまった… 今の理想パに加えてこのキャラいないと報酬取り切れなくなるのはまだ先だし、今のヘブバン運営ならそのタイミングでこのキャラ復刻すると思うわ
ん?つまりどういうこと?
やっぱタイミーかな
だからキョンタマだって言ってるやんww めぐみんができるのが 耐性ダウン永続、氷属性防御ダウン永続、脆弱永続 キョンタマができるのが 氷属性防御ダウン、脆弱、ステータスダウン ↓ つまり残り足りないのは防御ダウンのみでその枠はソフニングとかでやりくりすれば全デバフ入れれるって形になった
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
SSレゾナンス逢川めぐみ(ユニゾン)の評価とスキル【ヘブンバーンズレッド】(23ページ目)コメント
521件中 441-460件を表示中