ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    85 名無しさん約4ヶ月前

    魔王軍みたいなコンセプトパーティ用じゃなく普通の属性パのパーツなんか

    このコメントはブロック済です
    84 名無しさん約4ヶ月前

    正直4凸効果は使えるか怪しいライン調整とか必要だから なので、3凸で考えた方が良さそう

    このコメントはブロック済です
    83 名無しさん約4ヶ月前

    このめぐみんも4凸すればばら撒けるけど常にではないしね

    このコメントはブロック済です
    82 名無しさん約4ヶ月前

    昔っからやらせ人気投票だしな

    このコメントはブロック済です
    81 名無しさん約4ヶ月前

    マジでそれだわ 蒼井の士気どうしましょう問題は発生するがODループチャート作るのダルいから助かる

    このコメントはブロック済です
    80 名無しさん約4ヶ月前

    まあ超越いればすべてのコンテンツ終わるゲームだし何なら超越なくてもすべてのコンテンツ終わるゲームだから好きなキャラ引けで正解ではある

    このコメントはブロック済です
    79 名無しさん約4ヶ月前

    ぶっちゃけ氷でく〇長いOD9回使うタイムラインしなくて良くなるならそれだけでも引き

    このコメントはブロック済です
    77 名無しさん約4ヶ月前

    メメントモリが強すぎるんだよな ルカのバフも上がるし自分のバフも上がるしルカの追加ターンと相性良すぎ

    このコメントはブロック済です
    76 名無しさん約4ヶ月前

    氷みゃーさんSP結構使うからユニめぐに変えたら楽になるのありがてえ

    このコメントはブロック済です
    75 名無しさん約4ヶ月前

    人気投票でキョンタマ居るの策士だよな それまでは氷みゃーさんで良かったけど今後はキョンタマになるってことだし

    このコメントはブロック済です
    74 名無しさん約4ヶ月前

    永続で別枠だろうし問題ないんじゃないか?

    このコメントはブロック済です
    73 名無しさん約4ヶ月前

    あれおまけだもん…多分次の変わるパーツが氷つかさなんだと思う。 そうなると氷つかさの役割被りが無くなるからね ただ、氷つかさの役割はSPばら撒きとかもあるから代わりとなると相当サポート性能良くないときついが

    このコメントはブロック済です
    72 名無しさん約4ヶ月前

    そりゃデバフ倍率上がるんだから組ませた方がいい 永続とターンデバフは同時に乗る

    このコメントはブロック済です
    71 名無しさん約4ヶ月前

    つまりキョンタマと組めってこと 持ってないなら人気投票で引いてください。それが無理なら引かないでみゃーさんとめっちで耐えましょう

    このコメントはブロック済です
    70 名無しさん約4ヶ月前

    全ステダウン付いてたら引いてたけど弱体化したフィールドって…強いんか?

    このコメントはブロック済です
    69 名無しさん約4ヶ月前

    雷で使う場合は雷防御ダウンが過剰すぎて噛み合わないんだよなww なんで雷編成あんなに雷防御ダウン持ち居るの?

    このコメントはブロック済です
    68 名無しさん約4ヶ月前

    途中で書き込んでしまった… 今の理想パに加えてこのキャラいないと報酬取り切れなくなるのはまだ先だし、今のヘブバン運営ならそのタイミングでこのキャラ復刻すると思うわ

    このコメントはブロック済です
    67 名無しさん約4ヶ月前

    ん?つまりどういうこと?

    このコメントはブロック済です
    66 名無しさん約4ヶ月前

    やっぱタイミーかな

    このコメントはブロック済です
    65 名無しさん約4ヶ月前

    だからキョンタマだって言ってるやんww めぐみんができるのが 耐性ダウン永続、氷属性防御ダウン永続、脆弱永続 キョンタマができるのが 氷属性防御ダウン、脆弱、ステータスダウン ↓ つまり残り足りないのは防御ダウンのみでその枠はソフニングとかでやりくりすれば全デバフ入れれるって形になった

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記