ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
ありがとうございます☺️ そうなるとこの中で誰と変えるのが良さそうでしょうか?
拡大歌森アリっちゃアリかもですけど超越のクリティカルダメージアップとバフ重なっちゃってるんで連撃しかほぼ意味ないっていう手前そんなに要らないかなーっていう印象ですね。連撃も手塚使うならそこまで重要じゃない気がします。他はかなり良い気がします。
限定3連発も気になるけど、それ以上にナーフした後に乗算バフ入れてくるやり方がな… 前のナーフ何やったん?ってなるやん、ずっとこのパターンの繰り返しと思われたら、重課金しか残らなくなるだろうに…
半年くらいやってなくて、周年少し前から復帰した丸ちゃんとあいちん持ってない弱々雷パなんだけど、どこか変更したほうがいいキャラいる?
拡大凸数にも関係あると思うけど 知性染と運染どちがいいんですかね?
開始日のスクショも貼らないと
周年からじゃないけど、開始3ヶ月程度?の無課金パーティーだよ、スタミナ無いからメモスト、イベスト合わせると石10万個くらいまだ回収できそうだけど
拡大4周年ピッタリではないけど、開始3ヶ月程度の無課金垢のパーティーだよ
ハマると思ったら10連ででたわwさて試運転してみよ笑笑
拡大SS全然出ん、すり抜けめっちゃするわ天井まで引かされるわで引退だ
初見雷パ。ちゃんと詰めてけば当たり前に400万越えるね。
拡大4周年から始めた無微課金は何のガチャ引いたんだろうな お前らならどうする
それを4周年で始めた初心者が達成できると? どんな富裕層想定してんの?
ああ 最近始めた人だと メインを進めてないとLVキャップがあって ステが程遠いか… が、がんばればできるかw
3凸出来るレゾピがあるかどうかはまた別問題だけどな
超越ななみん づかっちゃん めぐたま 他ピースで スコアタ 恒星X クリアできそうじゃない(異時EX条件) 火と水はピース足らないだろうし あとは魔王パ揃えれば 2種パーティ組めてクリアできそうじゃない?(アド柳は必須やな) 15tは無理だとおもうけど 魔王軍はSSピース集めれば ワッキー ぶんちゃん 完凸するくらいあつまるだろうし
低いと言うか魔王ぱが普通に強い
ブレイクされる前提の敵で枠圧縮したいんならコイツいても悪いことはないと思う 氷雷弱点限定だけどなw シャロ込みで出来んこともないと思うが
異時EXクリアってそんなハードル低かったっけ?
4周年で始めた初心者なら 来週くる魔王軍がちゃとあわせて 雷パ 貫くりパと2種類戦力そろうので 異時EXもクリアできるんじゃないかな 凸にもよるけど
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
SSレゾナンス逢川めぐみ(ユニゾン)の評価とスキル【ヘブンバーンズレッド】(18ページ目)コメント
521件中 341-360件を表示中