ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
今回2体だから氷でめっち、みゃーさんをめぐタマ、キョンタマ入れ替えでもODループして士気も10に出来たよ 単体になったらどうなるかねぇ
文句は言ってるけど、今ヘブバンに残ってる勢でめぐたま嫌いな奴あんまいないだろ
俺も4勝後編がいっちゃん好き
Xでめぐたまのムービー初っ端から泣かせにきてて、文句言ってる奴すくないのウケるw 今思えばヘブバンの最高潮って4章後半だった気がする
4周年復帰勢だけど、リセマラでづかっちゃん、ななみんをゲットして、天井でめぐみんをゲットしました。 手持ちが全然ないから参考にならないと思うけど、ダメージ量は全然違うね。恒星戦sランクがクリアできなかったけど、めぐみんが来てからサクッと終わりました。
正直怒ってる人の気持ちはわかるよ 人間ってそれまでできていたことが急にできなくなるとストレス受けるようにできてるからね それがソシャゲだと特にお金と密接に関わるから尚更ストレス度高いのよ
引いた感じOD回しを別に必要としないって感じた SPはばら撒きあるし、デバフもみゃーさんやめっち使ってODグルグルしてるより簡単にデバフ全部入れれる 明らかに氷属性弱点の相手ならマストでこっち使うって感じかな 今までODチャート組むのめんどくさかったから本当に助かる
社名変更前に確率操作してたって罪はあるよ 今してるかは知りません
引いてないけどOD周り弱くならない? 使用感教えて
やっぱ操作してんの? 昔はめっちゃヒキ良かったけど課金しだしたら天井ばっかやわ めっちゃすり抜ける ピックアップ3連天井や
運営が健全❌ ゲームバランスがまともになった⭕️ 全然違うから気をつけてねww 運営が健全なんて一言も言ってないからね〜 運営なんて53オブザ53だから擁護する価値もない ゲームバランスをまともにするのも今更すぎる でも、やらないで1属性のみでOKなんてやってたら売上出せなくてサービス終了早まるからね
他に取るの居ないならアリなんじゃね?共鳴枠は正直優先度1番低いから
ユニめぐ入れたら1凸手塚で370万出たわ
拡大確率操作した実績がある運営を期待するお前らが悪い
グラブルで属性特化編成組むことに抵抗覚えるようなもの
これスーツめぐみん使う事になりそうだし闇パやる人も引きだよな
セレチケでスーツユッキー取るか悩むわ 防御デバフ20%アップに3000円の価値あるか⋯?
美也が1番おすすめですね!その次にサンタ命積むのもアリかなーって思います!構成次第ですけど参考までに!
偏向報道と同じやね いつの間にかソシャゲとしてインフレ傾向が健全からヘブバンが健全にすり替わってる
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
SSレゾナンス逢川めぐみ(ユニゾン)の評価とスキル【ヘブンバーンズレッド】(15ページ目)コメント
521件中 281-300件を表示中