ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    486 名無しさん約3ヶ月前

    脆弱は乗算でええと思うけどね 弱点の時しか乗らないんだし フィールド・トークン・脆弱は乗算でいい あとは加算で構わん

    このコメントはブロック済です
    485 名無しさん約3ヶ月前

    誰も弱いとは言ってないのに必死なやつ面白すぎるだろ そりゃ条件整えばダメージは伸びて当たり前だろwガキかよw このめぐみんいなくても他のスタイルで同じようなデバッファーの役割が代用できるかどうかって話で、他の必須パーツと違って既存の◯◯でも十分すぎるデバフはできるよね、って話なのに

    このコメントはブロック済です
    484 名無しさん約3ヶ月前

    永続デバフなんかあってもダメージ増えるだけでこれが乗算だったら話は別だけど加算だからね 回復は今の環境じゃそもそも使わないし…接待されてない限り基本的にDP割られたらHPも持っていかれて終わるし

    このコメントはブロック済です
    483 名無しさん約3ヶ月前

    既存のデバフキャラよりさらに便利になっただけで便利枠なのは変わらんやろ 頭真っ赤にしすぎや 超越アドミラルや連撃特大配布、氷つかさっち(3凸)のようなのが代えの効かないキャラやで びっくりするくらい顔真っ赤にして長文書いてる人はひょっとしたらアスペルガーっていう脳の障害かも…

    このコメントはブロック済です
    482 名無しさん約3ヶ月前

    めぐたまは似た役割できるキャラいるけど例えばスーツ蒼井とか替えいないよな めぐたまは素で弱点ないと使えないしリソース限られてる無微が引くべきスタイルではないと思う

    このコメントはブロック済です
    481 名無しさん約3ヶ月前

    永続脆弱が雷みゃーさんのSP半減のトリガーになるのは便利だね。対抗馬の雷あいちんが便利すぎて辛いけど。

    このコメントはブロック済です
    480 名無しさん約3ヶ月前

    スキルを見るほど誰かに似てると思ったらデバフ版のアド柳だったわ マスタースキルでSP配布、永続脆弱がハイブースト、ヒット数少なくてOD増えないとか似てる そうなると今より未来で活きてくるのかなぁ

    このコメントはブロック済です
    479 名無しさん約3ヶ月前

    便利枠って感じね

    このコメントはブロック済です
    478 名無しさん約3ヶ月前

    ユニゾンで2属性使えるから凄いと思ってたけどスタイル単体でみたら 光はパワプロいちごの方がステアップと連撃で火力貢献 闇は水着蒼井がステアップとデバフ 雷氷は永続脆弱 限定スタイルで比べたら突出してなかったんだね

    このコメントはブロック済です
    477 名無しさん約3ヶ月前

    4年間ほぼスコアタ一本のゲームで今更何言ってんだ? 札束ゲーやりたきゃ最初から対人とかランキングあるゲームやったほうがいいぞ

    このコメントはブロック済です
    476 名無しさん約3ヶ月前

    そもそも氷、雷、闇の3属性カバーして+唯一無二デバフ+自動蘇生 +SP付与までしてるのに、代わりはいるなんか言わせてる運営が悪いわ、今年から課金圧強めてつもりだろうが甘すぎる、器システム無くして、月報酬も重課金以上がなんとかとれるくらいにしないと、さっさとフラハン以上の異次層EX実装して欲しい そもそも無課金の初心者が全コンテンツ初見で瞬殺できるのがおかしい

    このコメントはブロック済です
    475 名無しさん約3ヶ月前

    デバフ役はいくらでもいる?ならダメ値気にしなければ全属性に代わりなんかいっぱいいるよな?この発言は超越以外の全キャラは代わりがいるって話しになるぞ 耐性打ち消し欲しい?強欲過ぎる、ほとんどのデバフ網羅し+自動蘇生+SP 付与+技マシーンでも足りないと? なら多分君は最大火力アタッカー+全デバフ+全バフ+OD+SP +蘇生 +じゃないと満足しそうにないな、アホくさガチャ引かない言い訳としか思えない なら君は超越以外で絶対に引くべきってキャラいるか?いるなら教えてよ?めぐたま不要ならどのスタイルがオススメ? 君と同じセリフでそっくりそのまんま反論してやるから んでどのスタイルがオススメ?

    このコメントはブロック済です
    474 名無しさん約3ヶ月前

    氷でつかさにサイキックチャージすると楽しい

    このコメントはブロック済です
    473 名無しさん約3ヶ月前

    永続デバフとしては他に代わりはいないけど 弱点付与キャラで弱点倍率増加、こっちは耐性あっても氷弱点にできる デバッファーとしては属性デバッファーはいくらでも フィールドも例えば氷パならユニゾンめぐみんなくても氷つかさっちで十分すぎるし 超越とかの必須級=唯一無二じゃなくて既存の枠よりさらに便利ってだけだから 周年これだけが限定なら引いとけ!となるけど超越で必須のななみん、相性いい手塚と続いての限定だからね… あるいは耐性打ち消しもつけておけばよかった

    このコメントはブロック済です
    472 名無しさん約3ヶ月前

    ✕引かない ◎引くお金がない です

    このコメントはブロック済です
    471 名無しさん約3ヶ月前

    いや失礼、バトル開始時に付与だから毎回3回付与されるだけだった・・・

    このコメントはブロック済です
    470 名無しさん約3ヶ月前

    お料理アビのスキル回数回復でタマセッションの回数回復を確認。タマセッションは説明文に「スキル」と表記があるので、回復する模様。同じく説明文に「スキル」と記載のある魔王のメカデモンガーも闇の料理が出たら回復すると思われる。

    このコメントはブロック済です
    469 名無しさん約3ヶ月前

    フィールドと永続脆弱がアビリティだったら最強だと言えるけどなぁ デバフ多く持ってるけど入れきるのに6ターン、光スタイル持ってないと複数脆弱入れられないし水着持ってないとフィールド永続しない 個人的な一番の理由はガチャ運良くなくて手持ちが少ないからデバフ役でも属性でダメージ出してもらいたいってのがある

    このコメントはブロック済です
    468 名無しさん約3ヶ月前

    いなくても全部のコンテンツ問題なく終わるから

    このコメントはブロック済です
    467 名無しさん約3ヶ月前

    このめぐたま引かないやつのの気持ちがわからない、 今残ってるユーザーの大半は4章前〜後半で何回か泣いたやつだと思う、俺は10回以上泣いたwなのにこのめぐたまスルーする理由がない、今回のランキング上位もみんな、めぐたま使ってるし、前に代わりはいるって言ってたやついるけど完凸させると、代わりいるか?しかもバランス最強の氷属性と速攻最強の雷属性の2属性カバーできるし、確実即完凸案件なんだが、もし引いてないやついたら、引かない理由教えてほしい

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記