ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    507 名無しさん約3ヶ月前

    別に何も弱くなってないのに、何に残念がってるんだ?

    このコメントはブロック済です
    506 名無しさん約3ヶ月前

    引いた人どんまーい

    このコメントはブロック済です
    505 名無しさん約3ヶ月前

    運動会あかりん出てきたら限定ユニゾンなのにってなっちゃったな…(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    504 名無しさん約3ヶ月前

    期間長くてよかったわ、なけなし無料石120連目で出てきてくれた。でも丸山提督がいないからなぁ。

    このコメントはブロック済です
    503 名無しさん約3ヶ月前

    凸の優先度は1凸→3凸→完凸の順だね 基本アビリティの内容で優先度変化 アタッカーとデバッファーは性能目的で凸は必要 今の異時層EXとかだと敵の能力値が高いので 異時層EXだと敵の能力値は750で手塚の真の性能を引き出すなら力と器用さが750超えてないと真価は発揮できない 同様にデバッファーもステータスは高くないとデバフは最高倍率は出ない めぐたま4凸アビリティ必要なら優先で凸してもいいよ 手塚使ってるといらない気もするけど 七海は3凸アビ欲しいなら凸するぐらいかな 凸すると耐久も上がるから意味なくもないよ Lv上げはレポートの一番いいのでもスタイルLv0→20で300いるからね 毎日25しか手に入らないし あとは時の修練所に設定するしかないね スコアタとかイベントやってプリズムチケットやライフストーンが交換所にあるから毎回やってそれを交換するのも手 1パーティーくらいならすぐ育つよ 初期勢だけどライフストーンもプリズムチケットも溢れるほど余ってるよ 昔はLv上限低かったからね 今から始めた新規さんは大変かもね

    このコメントはブロック済です
    502 名無しさん約3ヶ月前

    ありがとうございます、なるほど確かに表記みるとデバフ、バフ以外にスキル上げても関係無さそうですね 凸は手塚優先ですか、手塚は完凸アビがないのでめぐみんが完凸優先かと思いました バフが1凸で最高値出せるなら画像の通り、七瀬の2凸意味ないって事ですか? レベル上げるのは固定入手しかないんですね、毎日スタミナ5使っても少ない量しか貰えないので、画像の通り凸した分レベル最大値にするには数ヶ月かかりそうです、と言うかせっかく凸ってるのにレベル上げ素材が足りなさ過ぎるのは、ゲームバランス悪いというか、ヘブバンってレベル上げ素材乾くゲームなんですか?ちょっと足りないってより5千個くらい足りないのはさすがに…w

    このコメントはブロック済です
    501 名無しさん約3ヶ月前

    スキルガイドってデバッファーに使おうとしてる? 攻撃付随のデバフならスキルガイド使ってもダメージ上がるだけでデバフ性能はステータスに依存する スキルLvはダメージが出るアタッカースキル、純粋なバフ、デバフだけのスキルだけでいい 例を上げるとあいなのミラクルスライダーはスキルLv3でもスキルLv10でもデバフ性能は変わらない スキルガイド優先は手塚→七海の順 凸は手塚→デバッファー、あいな、めぐたま バッファーはアビリティ目的以外意味は薄い 理由、バッファーは1凸ぐらいで性能的には最高値を出せる 経験値はイベントプリズム系のバトルレポート、固定入手 新規のわりにはなんだその凸率は(笑)

    このコメントはブロック済です
    500 名無しさん約3ヶ月前

    質問なのですが、まだやり始めて間もほぼ新規なのですが 画像の通り手塚とめぐみん以外他4人がレベル上げられてない状況です 質問1、レベル上げるアイテムはどこで大量に入手できますか?、多分6千個は欲しいです 質問2、もしレベルが現状MAXになったら誰から凸ればいいですか?私はめぐみん→手塚→キャロル→七瀬→あいな→まるやまって考えてますが、凸る順番間違えてますか? 質問3、スキル上げるアイテムも50個くらい足りなくて50個くらいどこで手に入りますか?

    このコメントはブロック済です
    498 名無しさん約3ヶ月前

    実は氷属性持ってる事で、サンタ伊達をレゾ継承する事による1T3ODが可能にしてくれるのが最大のメリットなんじゃないかと思えてきた

    このコメントはブロック済です
    497 名無しさん約3ヶ月前

    スコアタのスカフェでワンパンされて激オコするめぐオジ出てきそう

    このコメントはブロック済です
    496 名無しさん約3ヶ月前

    3凸で使ってて4凸最初は強いと思ったけど今日まで使っててブレイクされる事があんまりない 確定でブレイクされるならいいけど、確定じゃない場合もあるしタイミングも違うからブレイクされる前提のTL組んでも意味が無いな 刺さる相手は刺さるんだろうが、無理して4凸するメリットは薄いな

    このコメントはブロック済です
    495 名無しさん約3ヶ月前

    一回だけでもガッツ見たいに1残るとかあったら良かったなとは思った、痛い攻撃だと補助なしだとそのままワンパンされる、便利っちゃ便利ではあるけどおまけ程度かなって印象

    このコメントはブロック済です
    494 名無しさん約3ヶ月前

    このキャラの本体はおタマのベースソロだからな 要するにブレイクを気にせずヘブバン楽しめるのがめぐタマの一番の魅力 だから初心者〜中級者は迷わず引くべき もちろんデバッファーとしても超強いんだけどね

    このコメントはブロック済です
    493 名無しさん約3ヶ月前

    そんなん他に優先して引く雷、氷キャラが居るからに決まってるだろ。皆が幾らでもソシャゲに金使える訳じゃないんだぞ

    このコメントはブロック済です
    492 名無しさん約3ヶ月前

    属性売りにしてまた貫通見たいな事やるとは思えないが、せっかく貫通環境から変えたのに自分の首絞めるだけだし、超越もまだ全属性出てないし、まぁ当たり前のようにナーフしてからユニかれとかやる運営だからやっても可笑しくないけど

    このコメントはブロック済です
    491 名無しさん約3ヶ月前

    去年の今頃ってまだ歌姫+貫通すももが最強時代だからね。4月末にしもべ豊後で環境交代があったことを考えると、ここで引くの躊躇うの分かる。強いのは確かだけど、環境を変えるゲームチェンジャーではないしね。 超越がゲームチェンジャーだと思ってたけど、実装ペースを見ると違う気がするし。長くても残り2〜3ヶ月で超越も弾切れになる。新しいインフレ要素が来るのは確実だし、そっちが本命のゲームチェンジャーじゃないかと予想してる。

    このコメントはブロック済です
    490 名無しさん約3ヶ月前

    雷、氷弱点相手ならめぐたまパーティに入れる優先度は高いけど、それ以前に連撃付与持ってるキャラ持ってないならそっち入手が優先であるよな 火アドミラルユイナ、氷スーツ蒼井、雷は丸ちゃん、光は野球いちごとか

    このコメントはブロック済です
    489 名無しさん約3ヶ月前

    単体全体より手塚は連続行動で超越ゲージOD破壊率稼ぎ出来んのが便利なんよ、山脇とか入れても1Tで超越100いけるし初手OD3とか

    このコメントはブロック済です
    488 名無しさん約3ヶ月前

    氷はまだいいけど雷とかだと永続脆弱よりも雷キョンタマが一番欲しいしなぁ

    このコメントはブロック済です
    487 名無しさん約3ヶ月前

    もう乗算はせんでしょ 加算じゃないとまた壊れる 乗算時代がおかしすぎた、爽快感はあったから好きだったけど 代用許さないマンは手塚でしかクリアできないコンテンツ追加しろ!とか言ってそう 手塚なくても全体初期キャロル、雷マリア、単体白スーツキャロル、メイド蒼井 あたりで十分代用できるんだからさ、限定だろうが周年記念だろうがなんだろうが あ、書き込む前に一応見たらサンタふぶき忘れてたw 威力だけなら単体だけど手塚に匹敵するし代用できるね 手塚のが全体で適当にぶっぱできるから便利だから、便利枠としては強いよね、って感じ このめぐみんも同じような感想、弱点ある時は使うよーってくらい

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記