ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
これに関してはななみんよりめぐみんのがいい ただし、2凸だと微妙なのでどのみち3凸までいけないならステイでいいかと あとめぐみん使うならレギュラーガチャで初期スタイルのめぐみん完凸させておくといいよ
バッファーなんか凸いらんよ 利便性考えて1凸にするくらいや 凸するならアタッカー→デバッファーの順 最近じゃデバフ性能よりデバフの種類増やした方がダメージは出る デバッファーなんて完凸でも最高倍率のデバフは出来ない 3凸するならアビリティ考えた方がいい
3凸以上にするなら価値が出るけど2凸だったらしない方が良いと思う 初期完凸でステータス750超えれば考えるけどそれでもキョンタマ入れないと敵ステータスに届かないし
ななみんは1凸でいいから凸するならめぐみん
気がついたら来週が期限か たぶん来週も新規衣装あるけどペルソナコラボじゃない?からそれまでに引くか決めないとだめなのかな
ようやく手に入れたから凸しようと思ったけど、 アドミラルのななみんとどっちが凸優先度高いんだろ
理想編成で属性永続デバフ入るの闇のスーツめぐみんくらいかな?今回のスコアタ限定の可能性もあるけど ただの永続防御デバフなら白スーツ一千子とかもいるけど
火はあいな、氷はみゃーさんだけど最適編成入りはしないな
ユニゾンめぐみ入り氷、雷編成の永続防御枠は誰?
雷弱点じゃないならさすがにシャロ優先 雷弱点ならデバフ盛れるめぐたま入れてシャロの枠をビャッコかあいなにするのがいまだといいかな
別にダメじゃないけど、弱点ありにシャロ連れて行ってもほとんど役割ないよ 耐性ダウンも通常脆弱もめぐタマが持ってる(2人のデバフが別々にのったりはせず、効果量の高いものが有効になる) 既に弱点の敵に弱点埋め込みは無意味だし 他の強スタイルあればそっち優先になります めぐタマ出る前は、弱点敵でも脆弱と耐性ダウンでそれなりに強かったけど それ+αのめぐタマが出たから、既に弱点の相手にはめぐタマに役割取られちゃった感じだね
初心者です、雷弱点があってもなくても2人を入れるのはダメなんでしょうか?めぐみんは強化フィールド、永続脆弱を展開できて強そうだし属性パーティーには元々弱点があったとしても弱点埋め込み要員を入れるべきだと思ってたんですけど…
まだまだ行くでをスーツに移植して闇パで使われてるね 今回は複数で使いやすいってのもあるんだろうけど
なんか自己顕示欲の強い奴が出てきたなw
507、510、512の話の流れで513、515の君の返信してる内容の事に一切触れてないって分からないかな 別の話をしてたら、いきなり別の角度から決めつけたような物申しをされて困惑してるんだよね
多分だけど、なんか勘違いして返信してると思うから落ち着いてもう一度読み返して欲しい
伊達も敵が光弱点になってないと耐性ダウン出来なくね? そもそも属性が違うのに比べる意味が分からん
雷、氷どちらかは弱点の場合が多いし限定の時点でこっちの方が引き得だと思うわ あかりんはすり抜けとか最悪セレチケウィッシュとかあるけどこっちはいつ取れるかわからない
いや伊達と比べるとさすがに弱いよ、そっちは光パにとって代用がきかない存在だし、こっちは敵が雷弱点じゃない時点でもう終わり
しかも向こうはステダウンまでつくのか… そのうち永続脆弱も普通に出るだろうな…
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
SSレゾナンス逢川めぐみ(ユニゾン)の評価とスキル【ヘブンバーンズレッド】(2ページ目)コメント
521件中 21-40件を表示中