ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    530 名無しさん約2ヶ月前

    これに関してはななみんよりめぐみんのがいい ただし、2凸だと微妙なのでどのみち3凸までいけないならステイでいいかと あとめぐみん使うならレギュラーガチャで初期スタイルのめぐみん完凸させておくといいよ

    このコメントはブロック済です
    529 名無しさん約2ヶ月前

    バッファーなんか凸いらんよ 利便性考えて1凸にするくらいや 凸するならアタッカー→デバッファーの順 最近じゃデバフ性能よりデバフの種類増やした方がダメージは出る デバッファーなんて完凸でも最高倍率のデバフは出来ない 3凸するならアビリティ考えた方がいい

    このコメントはブロック済です
    528 名無しさん約2ヶ月前

    3凸以上にするなら価値が出るけど2凸だったらしない方が良いと思う 初期完凸でステータス750超えれば考えるけどそれでもキョンタマ入れないと敵ステータスに届かないし

    このコメントはブロック済です
    527 名無しさん約2ヶ月前

    ななみんは1凸でいいから凸するならめぐみん

    このコメントはブロック済です
    526 名無しさん約2ヶ月前

    気がついたら来週が期限か たぶん来週も新規衣装あるけどペルソナコラボじゃない?からそれまでに引くか決めないとだめなのかな

    このコメントはブロック済です
    525 名無しさん約2ヶ月前

    ようやく手に入れたから凸しようと思ったけど、 アドミラルのななみんとどっちが凸優先度高いんだろ

    このコメントはブロック済です
    524 名無しさん約2ヶ月前

    理想編成で属性永続デバフ入るの闇のスーツめぐみんくらいかな?今回のスコアタ限定の可能性もあるけど ただの永続防御デバフなら白スーツ一千子とかもいるけど

    このコメントはブロック済です
    523 名無しさん約2ヶ月前

    火はあいな、氷はみゃーさんだけど最適編成入りはしないな

    このコメントはブロック済です
    522 名無しさん約2ヶ月前

    ユニゾンめぐみ入り氷、雷編成の永続防御枠は誰?

    このコメントはブロック済です
    521 名無しさん約3ヶ月前

    雷弱点じゃないならさすがにシャロ優先 雷弱点ならデバフ盛れるめぐたま入れてシャロの枠をビャッコかあいなにするのがいまだといいかな

    このコメントはブロック済です
    520 名無しさん約3ヶ月前

    別にダメじゃないけど、弱点ありにシャロ連れて行ってもほとんど役割ないよ 耐性ダウンも通常脆弱もめぐタマが持ってる(2人のデバフが別々にのったりはせず、効果量の高いものが有効になる) 既に弱点の敵に弱点埋め込みは無意味だし 他の強スタイルあればそっち優先になります めぐタマ出る前は、弱点敵でも脆弱と耐性ダウンでそれなりに強かったけど それ+αのめぐタマが出たから、既に弱点の相手にはめぐタマに役割取られちゃった感じだね

    このコメントはブロック済です
    519 名無しさん約3ヶ月前

    初心者です、雷弱点があってもなくても2人を入れるのはダメなんでしょうか?めぐみんは強化フィールド、永続脆弱を展開できて強そうだし属性パーティーには元々弱点があったとしても弱点埋め込み要員を入れるべきだと思ってたんですけど…

    このコメントはブロック済です
    518 名無しさん約3ヶ月前

    まだまだ行くでをスーツに移植して闇パで使われてるね 今回は複数で使いやすいってのもあるんだろうけど

    このコメントはブロック済です
    517 名無しさん約3ヶ月前

    なんか自己顕示欲の強い奴が出てきたなw

    このコメントはブロック済です
    516 名無しさん約3ヶ月前

    507、510、512の話の流れで513、515の君の返信してる内容の事に一切触れてないって分からないかな 別の話をしてたら、いきなり別の角度から決めつけたような物申しをされて困惑してるんだよね

    このコメントはブロック済です
    514 名無しさん約3ヶ月前

    多分だけど、なんか勘違いして返信してると思うから落ち着いてもう一度読み返して欲しい

    このコメントはブロック済です
    512 名無しさん約3ヶ月前

    伊達も敵が光弱点になってないと耐性ダウン出来なくね? そもそも属性が違うのに比べる意味が分からん

    このコメントはブロック済です
    511 名無しさん約3ヶ月前

    雷、氷どちらかは弱点の場合が多いし限定の時点でこっちの方が引き得だと思うわ あかりんはすり抜けとか最悪セレチケウィッシュとかあるけどこっちはいつ取れるかわからない

    このコメントはブロック済です
    510 名無しさん約3ヶ月前

    いや伊達と比べるとさすがに弱いよ、そっちは光パにとって代用がきかない存在だし、こっちは敵が雷弱点じゃない時点でもう終わり

    このコメントはブロック済です
    508 名無しさん約3ヶ月前

    しかも向こうはステダウンまでつくのか… そのうち永続脆弱も普通に出るだろうな…

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記